photograph diary


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

虹の橋

ビッキーが使っていた光線と
同じ物を使っていたのがきっかけで
ある時ビッキーのブログに遊びに来てくれて
ビッキーの応援をしてくれてたひとがいました
そのひとの愛犬が先日悪性腫瘍で
虹の橋を渡っていってしまいました
その子も頑張っていたのに・・・
病気に負けまいと闘っていたのに・・・
そのサイトには今、ビッキーの時と同じように
額に入った写真とお花が・・

もう一度会いたい、抱きしめたい
あの時の私とおなじ思い・・ 

これからはずっと一緒なんだよ
  1. 2007/05/28(月) 23:29:35|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<塩っぱかった^m^ | ホーム | 連休>>

コメント

そうだよね。ずっと一緒だよ。そのお友達も。^^
  1. 2007/05/29(火) 21:21:51 |
  2. URL |
  3. 33 #4uAjNfEA
  4. [ 編集]

うん ずっと一緒・・・
何時もそばにいるのよね
  1. 2007/05/30(水) 21:18:38 |
  2. URL |
  3. nao #jhHw6g8s
  4. [ 編集]

ありがとう☆
ビッキー君、マックをよろしくね。
  1. 2007/06/10(日) 01:21:15 |
  2. URL |
  3. ニコ #lNIeydts
  4. [ 編集]

ニコさん、ごめんなさい
マックさん事はずっと気になっててサイトは覗いていました。
でも何も言葉を残せなくて・・
マックさん幸せだったと思いますよ。
だってマックさんの写真何時も穏やかなお顔してたもの
今ごろビッキーとマックさん一緒にそよそよしてるかも・・
ニコさんとご家族が心から笑顔になれるような
良い出会いがきっと何時かあると思いますよ
  1. 2007/06/10(日) 20:40:57 |
  2. URL |
  3. nao #jhHw6g8s
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://vicky33.blog69.fc2.com/tb.php/90-af5f4c3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

画像が変わるデジタル時計

プロフィール

nao

Author:nao
A・コッカー♂

今日の日付入りカレンダー


10 ≪ 2017/11 ≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事+コメント

犬のうた~ありがとう~

リンク

このブログをリンクに追加する

いくつになったの ver2

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問ありがとう^^

現在の閲覧者数:

簡易型犬の年齢計算機

