photograph diary


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

連休

仕事、木曜金曜と連休
昨日は夜に突然叔母が来たりで慌ただしい一日
身体はドット疲れてるのに
夜ベットに入っても寝付けなく
おかげで今朝は久しぶりに朝寝坊
目が覚めたのが7時半過ぎ
慌ててビッキーと真愛にご飯

今日は一日雨、お散歩もできないんで
午後からミシンを出して真愛のスヌード作り
耳の毛も多くなってきたんでネェ。。

真愛はミシンに興味津々
DSC_0936.jpg

アイロンだって気になる
DSC_0949.jpg

そのうち止めて~の言葉も無視して・・・
DSC_0945.jpg

散々悪戯をした後はやっぱり抱っこ
ミシンをかけてる私に膝の上で落ち着きました
DSC_0938.jpg

家にあったハギレで出来たスヌード3枚
シャーリングゴムが途中で切れちゃったんで
一枚は間のゴムは無し
DSC_0950.jpg


頼まれてた税金を払いに郵便局に行って
おつりで二千円札をもらって
すっかり忘れていた二千円札の存在を思い出し
何故だかちょっと嬉しかったりして・・・^_^;

  1. 2007/05/25(金) 21:20:07|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<虹の橋 | ホーム | 走ってる時の真愛>>

コメント

うふ^^真愛君ったら、アイロン台の隅っこカジカジしちゃって、可愛いぃv-238
「止めてぇ~」って言いながらも、微笑ましい光景ですよね。
イタズラ盛りの真愛君、今日は何かしたかなぁ~^^

2千円札、お店でおつりで頂くことはないですね。
我が家も未使用の2千円殺、家宝にしてますよ^^;
  1. 2007/05/26(土) 09:57:45 |
  2. URL |
  3. Noelママ #eYj5zAx6
  4. [ 編集]

Noelママ
真愛、前のようにイタズラしなくなったのよ
イタズラしないのは嬉しいんだけどね~
落ち着いてきてきたら淋しくなるのかなぁ?
あっ!我が家でも未使用の二千円札しまってあるある"^_^"

  1. 2007/05/29(火) 19:53:29 |
  2. URL |
  3. nao #jhHw6g8s
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://vicky33.blog69.fc2.com/tb.php/89-20e66b53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

画像が変わるデジタル時計

プロフィール

nao

Author:nao
A・コッカー♂

今日の日付入りカレンダー


09 ≪ 2017/10 ≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事+コメント

犬のうた~ありがとう~

リンク

このブログをリンクに追加する

いくつになったの ver2

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問ありがとう^^

現在の閲覧者数:

簡易型犬の年齢計算機

