photograph diary


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今週は・・

娘二人に振り回されて忙しく~
毎日問題色々トラブル一杯でバタバタ過ごしてました
でも酷く落ち込む事もなく頑張れてます。
だって・・ 何時でもそばに・・ サンストーン 

今日はお友達と昭和でお散歩の約束
久しぶりに会うので楽しみにしてたのに雨・・・
せっかくもらった休みなのに~
予定なくなってしまったので
これから仕事に行って来ま~す




昨日、真愛は私が留守の間に
フ~ドたらふく食べてお腹パンパン
夜中も苦しそうにしてたかど
今朝大量のうんちをしたら少し落ち着いたよう

詳しいことは夜にでも・・・




真愛の悪戯も少し落ち着いてきたので
今週から短時間の外出と
夜はサークルに入れない事にしました。

家に帰るとちゃんと玄関の前でお出迎えしてくれて
大した悪さもしいで安心してたら
昨日夕方お買い物に出てる間に
フ~ドの入った容器をひっくり返し蓋を開けて・・・
きっとすごい勢いで食べたんだろうなぁ。。

この日の昼、ちっこいお姉の食べたラーメンのスープを
ちょっと目を離したすきに全部飲んでしまったって・・・

そんなんで真愛のお腹は一日中パンパン
水だって大量に飲むからパンパンがパンパンパンに・・・
夜は随分苦しそうにしてました
でも、ビッキーもフ~ドを鱈腹食べた事があるので
大丈夫!慌てません

今朝のうんちは大量でちょっと緩くて
血が混じってたのが気になったけど
その後は緩くても血は混じってなかったので大丈夫!!でしょ~
  1. 2007/05/19(土) 08:39:50|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<トリミング | ホーム | でっかい姉ちゃん>>

コメント

こんにちは。

土曜日昭和で父に会ったみたいですね。
「よくRikuって分かるなぁ」って感心してましたよ(笑)
Rikuは次の日も昭和に行ったけど
イベント会場の中には行かなかったそうです"^_^"
  1. 2007/05/21(月) 09:41:17 |
  2. URL |
  3. みや #-
  4. [ 編集]

みやさん
はい、土曜日にお父様とRikuに会いましたよ
4時頃だったかな~
いつものように真愛とお散歩に行ったら
遠くの方にコッカーが・・・
そばまで行ったらすぐRikuってわかったんで
嬉しくて~声をかけちゃいましたぁ。。

  1. 2007/05/21(月) 21:10:16 |
  2. URL |
  3. nao #jhHw6g8s
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://vicky33.blog69.fc2.com/tb.php/84-b5830270
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

画像が変わるデジタル時計

プロフィール

nao

Author:nao
A・コッカー♂

今日の日付入りカレンダー


07 ≪ 2017/08 ≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事+コメント

犬のうた~ありがとう~

リンク

このブログをリンクに追加する

いくつになったの ver2

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問ありがとう^^

現在の閲覧者数:

簡易型犬の年齢計算機

