photograph diary


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

耳のない犬??

この連休中に何度言われたか・・・
真愛にスヌードを付けて
昭和でお散歩をしてると必ず数回言われる・・
コッカーを知ってる人は増えてきたけど
スヌードを知ってる人はまだ少ないようです

DSC_0409.jpg

DSC_0413.jpg


今日もうんちが緩かったので
夜のご飯にライト缶を混ぜてみた。

ぴ~ぴ~うんちペロペロそれは駄目でしょ(ー_ー)!!
それはそろそろ卒業しましょ~ねぇ!ねぇ!
朝、仕事に行こうと思ったら雨が・・・
結局一日中雨
仕事から帰って簡単に掃除を済ませて
にんじんケーキを作って
後は真愛とのんびりと・・・
ninjin_K.jpg

明日から学校が始るのでお弁当&早起き~だわぁ。。
  1. 2007/05/06(日) 21:03:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<昨日は | ホーム | 元気だけど・・・>>

コメント

★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪

ドモドモ\(´▽`*)(*´▽`)/ドモドモ
ジャンのパパさんブログ始めて頑張っているから
頑張りがいあるように、リンクしてあげてね。
まぁ週末くらいしか出来なそうだけどね(^◇^;)
まだ文字打ちが大変だからコメントはできないように設定してあるけど
★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪
ジャンの部屋
http://blog.livedoor.jp/jan190190/
  1. 2007/05/07(月) 00:12:25 |
  2. URL |
  3. canパパ #.zfh79b6
  4. [ 編集]

canパパ
ジャンパパさんのブログ覗いてきました。
コメントできるようになってから
文字打ち少し慣れたのかしら??

ジャンパパさん頑張って下さいネェ(^_-)-☆
  1. 2007/05/08(火) 07:39:28 |
  2. URL |
  3. ビッキーママ #jhHw6g8s
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://vicky33.blog69.fc2.com/tb.php/78-d7663a61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

画像が変わるデジタル時計

プロフィール

nao

Author:nao
A・コッカー♂

今日の日付入りカレンダー


09 ≪ 2017/10 ≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事+コメント

犬のうた~ありがとう~

リンク

このブログをリンクに追加する

いくつになったの ver2

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問ありがとう^^

現在の閲覧者数:

簡易型犬の年齢計算機

