photograph diary


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お散歩

昨日、仕事を終えて2時過ぎから
真愛と記念公園を2時間散歩してきました。
無料日だったので凄い人、人、人
何処を歩いも人だらけ~~~
それだけでも疲れるのに、真愛ったらお散歩の間中
ずっと凄い力でリードをグイグイ引っ張りっぱなし
怒っても怒っても・・・ダメ
リードで擦れて手は血だらけになるし指は浮腫んでくるし
お散歩してても全然楽しくないの
私が楽しくないんだからきっと真愛も・・・
今日は両腕筋肉痛で何となく肩が重たい
相変わらず無駄吠えも凄いし
しつけ、しつけ、しつけ・・・何がダメなんだか???
まぁ!気長にがんばろぉ!(^^)!

でも写真を撮ってる時は見てる人にも
良い子ね~って褒めてもらえるのになぁ。
DSC_0242.jpg



真愛は夜になっても元気で
遊んで~ってシャツの袖を引っ張りますわぁ。。
DSC_0168.jpg

三日間お仕事忙しかったから疲れてる
ぼ~としていたいのに・・・
DSC_0169.jpg


茨城からタケノコが届いた~
ちゃんと糠も一緒に・・・
でもそんなに大きな鍋は無いのになぁ。。
DSC_0162.jpg


  1. 2007/04/30(月) 20:25:53|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<カスミソウ | ホーム | らくだ???>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://vicky33.blog69.fc2.com/tb.php/72-f517a714
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

画像が変わるデジタル時計

プロフィール

nao

Author:nao
A・コッカー♂

今日の日付入りカレンダー


09 ≪ 2017/10 ≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事+コメント

犬のうた~ありがとう~

リンク

このブログをリンクに追加する

いくつになったの ver2

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問ありがとう^^

現在の閲覧者数:

簡易型犬の年齢計算機

