photograph diary


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ご飯・・フ~ド&ササミ

真愛は少し痩せてるので食事の量を増やすよう
先日D&Cに行った時にアドバイスを貰いました。
早速その日の夜はフードの量を増やし
次に日から朝と夕にササミ一本ずつに増やしたら
ちょっとうんちが緩くなっちゃいました。
急に増やしたのがいけなかったのか
今日はササミは少し減らして
徐々に増やして様子を見る事にしました。

フードの量も増やしたから出るものも大量になって
今朝の真愛はうんちまみれ~  
それに食べてる・・・
朝からサークル内のと真愛をユーカリタオルで綺麗に拭いて
今日、お仕事早番だったら完全に遅刻だったわぁ~
早番でなくてよかったわ~

ビッキーが子犬のとき初めて食糞したのを見てショックをうけ
それからうんちとの戦いの日々で少々ノイローゼになってた時もあったな
今度は真愛が~どうしたら止めさせられるのか
どなたか、これは~って言うのがあったら教えて下さい

今日の真愛は買ったばかりのnew bed と格闘

8915


お願いよ壊さないで
8912


散々遊んだ後は・・・ 8918

ママ~ちぃかれたよぉ~ですって


  1. 2007/01/10(水) 21:06:15|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<スヌード | ホーム | ビッキーが亡くなって>>

コメント

こんばんわ!
びっくりしました!新しい家族ですね♪
真愛くん可愛いですぅ~
きっとビッキー君がさみしがってるママさんに
真愛くんと出会わせてくれたんでしょうね!
幸せになるために♪
あ~可愛いなぁ~いたずら盛りなんでしょうね!
トゥルーもまだまだヤンチャです
これから真愛くんと毎日楽しくすごして
ビッキー君の写真もたくさんUPしてくださいね!
暖かくなったらまたお散歩ご一緒させてください!!
  1. 2007/01/11(木) 02:08:42 |
  2. URL |
  3. とも&トゥルー #-
  4. [ 編集]

年末の「memory」のところに、かわいいチョココッカーくんが出てるのを見て、☆おっっ☆ って思ってました ^ ^
かわいい家族が増えたのですね。
ママを心配してビッキーくんが連れて来てくれたみたいですね。
メイたんも小さい頃は毎日ウンPで遊んでて、お仕事から帰って来ると壁までウンPが飛んでる状態でしたよ☆
ビッキーくんの弟分、ダメなことはそのうちきっとビッキーくんが教えてくれるから心配しなくっても大丈夫なんじゃないかな~ (^m^)=3
また一緒にお散歩出来るのを楽しみにしてます♪
  1. 2007/01/11(木) 14:52:44 |
  2. URL |
  3. メグ #xtc7akX2
  4. [ 編集]

ともさん
私も突然の事だったのでビックリしましたが~
新しい家族を迎え今は毎日ドタバタ過ごしています。
まだトゥルーもヤンチャさんですか~真愛も凄いですよ
きっと仲良く走りまわって遊ぶかも・・・
今度真愛と一緒に遊んで下さいね
これから宜しくお願いしますぅ。。


メグさん
私も真愛と会った時☆おっっ、わぁぁ☆って・・・
でも家族が増えてよかったと思います。
毎日大変だけどとっても楽しく過ごせてるんでね!
これからビッキーと一緒に子育て頑張らなくちゃ~
真愛ヤンチャだかだメイに嫌われないと良いんだけど・・・
これから宜しくお願いしますぅ。。

  1. 2007/01/12(金) 22:49:38 |
  2. URL |
  3. nao #jhHw6g8s
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://vicky33.blog69.fc2.com/tb.php/7-662ededc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

画像が変わるデジタル時計

プロフィール

nao

Author:nao
A・コッカー♂

今日の日付入りカレンダー


08 ≪ 2017/09 ≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事+コメント

犬のうた~ありがとう~

リンク

このブログをリンクに追加する

いくつになったの ver2

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問ありがとう^^

現在の閲覧者数:

簡易型犬の年齢計算機

