photograph diary


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

そんな物まで・・

定期的に購入してる基礎化粧品が届いたので
数の確認だけしテーフルの上に置き少し目を離したら
真愛が箱から引っ張り出して食べてるんです。
まさか石鹸を食べるとは

2011-06-12-005.jpg

秋には5歳なる真愛。。
最近は言ってることも良く理解できてるようで
悪さも減ってたのに・・

2011-06-12-010.jpg


実は先週PCを購入しちゃいました。

今月中には買う予定でいたんで
色々見には行ってたんですがなかなか決められなかったのが

先週見に行った時にちょっと気になる製品が
話を聞いたら人気の製品で
丁度値下げをしてると・・

あまり迷わず決めちゃいました。
一緒にテレビも購入するのでお願いしたら
PCは値下げしてる物なので値引きはでしたが
ポイントを11%→14%に
テレビはポイントはしてくれました


PCは在庫がなくて入荷待ちでしたが
昨日連絡でいつでも取りに来て下さいと
今週中に姉ちゃんが取りに行ってくれるんで
今から届くのが楽しみです。
  1. 2011/06/12(日) 20:08:04|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
<<只今充電中^^; | ホーム | おもちゃ。。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

画像が変わるデジタル時計

プロフィール

nao

Author:nao
A・コッカー♂

今日の日付入りカレンダー


04 ≪ 2017/05 ≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事+コメント

犬のうた~ありがとう~

リンク

このブログをリンクに追加する

いくつになったの ver2

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問ありがとう^^

現在の閲覧者数:

簡易型犬の年齢計算機

