photograph diary


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

むずかしいわぁ~^_^;

真愛とのお散歩は大変です
グイグイ引っ張るし真っ直ぐ歩かないので
だから今までコンパクトカメラを持ってお散歩~
でも昨日は初めて新しいレンズに一眼を持ってお散歩
ちょっと重たいけどやっぱり良いです
今日も持って行ってきました。
でも~チョコ色の真愛を撮るのは難しい

走ってるところは目がわからない
DSC_9954.jpg

桜と撮っても白飛びするし
DSC_9959.jpg

チョコ色を撮るのは初心者
これからたくさん撮ったら少しは上達するかな
真愛にも頑張ってもらわなくちゃ


DSC_98967.jpg



人には、その時その時必要なものがあって
それに気づかないでいると
とり返しがつかないことだってある。
              レオ・バスカリア


今、私に必要なものって・・・
         必要なのは・・・
  1. 2007/04/21(土) 22:21:11|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<菜の花と・・・ | ホーム | 昭和記念公園へ>>

コメント

真愛に似合う景色

これからたくさん見つけられるね♪
私は最後の桜草みたいのと映ってる真愛の写真好きだなー
次はこんな景色に真愛の正面顔も見れそうだなぁ~☆期待♪

ときどき、気づかないで失ってしまうものも
あるかもしれない
あった^_^;
だけど、いつも自分に必要なのは
自分を見失わないこと、だったんだよね。
そしたら、いま何が必要なんだろって少し見えてきた
まだ全然見えなくて、周りにたよってばかりだけどねー
いつもnaoの周りにはたくさんの愛があるから
大丈夫。素敵なnaoのブレスを見たよ(笑)。>^_^<
  1. 2007/04/21(土) 23:16:24 |
  2. URL |
  3. 33 #4uAjNfEA
  4. [ 編集]

あんなっ

naoは何でも難しく考え過ぎ~~
なるよ~~になる!!ケセラセラ~~
楽よ~~ん ガハハハって皆に殴られそ~だv-12


飛んでる真愛
朝から大笑い
大砲みたいだねぇ~~ ガハハハハ
お写真の更新楽しみにしてるよんv-10
  1. 2007/04/22(日) 07:57:56 |
  2. URL |
  3. てるりん #CRMeqbLA
  4. [ 編集]

私も~~~””

v-10写真楽しみに待っています。
ますます、naoさんの腕磨かれちゃいますね~~~v-22 真愛も naoさんも 33 てるりんさん みゆさん [mama]大~~~好きです☆☆☆すご~~~いブレスも付いている!!
  1. 2007/04/23(月) 00:05:05 |
  2. URL |
  3. 角煮 #ADJD0lrw
  4. [ 編集]

33さん
真愛に似合う景色見つけるの難しそうだけど・・・
きっとピッタンコ。。これだ~って見つけるわぁ(*^^)v
真愛正面向くと・・・(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ(笑)なのよ~

何時でも必要なもの失ってはじめてその大切さに気がつくの
自分を見失って周りの人に助けてもらって・・・
こんなんで良いのかな~?
太陽のように明るく強くなって必要とされるようにならなくちゃ
うん、素敵なブレス大切なお守り・・嬉しかったわぁ♪


てるりんさん 
ガハハハ~見習って頭柔軟に・・・
なるようになるぅ~~~だね!!
ありがと・・・


角煮さん
写真待ってて下さいなぁ~~♪
すごいブレス&長崎でのお話今日聞いてきました(^^♪
私のブレスも素敵なんですよぉ。。
  1. 2007/04/23(月) 21:33:18 |
  2. URL |
  3. nao #jhHw6g8s
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://vicky33.blog69.fc2.com/tb.php/65-aa64143d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

画像が変わるデジタル時計

プロフィール

nao

Author:nao
A・コッカー♂

今日の日付入りカレンダー


06 ≪ 2017/07 ≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事+コメント

犬のうた~ありがとう~

リンク

このブログをリンクに追加する

いくつになったの ver2

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問ありがとう^^

現在の閲覧者数:

簡易型犬の年齢計算機

