photograph diary


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

テンション↑&↓

真愛は外出して帰るといつも大喜びで
走って飛び跳ね体をくねらせて向かえてくれるんです
それがゴミを出して数分で戻っても・・

今日も買い物で一時間留守にして帰ったら
部屋中走り回って大喜び・・
途中で滑って転んだんで心配でしたが
その後は何もなかったように引っ付き虫君に変身

その時はきずかなかったんですが
転んだ時に足を痛めたのか・・??
暫くしてベットに入って動こうとしないんです。
いつもおやつを見せると飛んでくるのに
食べたそうだけど来ないんです。

2011-03-30-005.jpg

2011-03-30-007.jpg


夕方になってやっと少し動きだし
でもシッポは下がったまま。。
明日病院へ連れて行く手段を考え悩んでたら

2011-03-30-001.jpg

夜になり元気が戻り
尻尾も左右に元気に動き出しほっとしました。


最近、膝枕で寝るのが好きな真愛は
今も足を枕に寛いでます
2011-03-30-020.jpg
こんな時間が続きますように・・
ずっと元気でいてネェ




 東日本大震災Pets救済プロジェクト
    
ペットと共に・・ No1

ペットと共に・・No2

2011-03-006.jpg




4月から仕事の出勤時間帯が変わります。

早番は週に2日か3日は変わりなく
他は8時だったり。。10時だったり。。
午後から出勤の日もあるようです。

急に決まったことなんで
4月からのシフトがまだできてなく
。。どうなるのだか!?


  1. 2011/03/30(水) 23:12:02|
  2. 未分類
  3. | コメント:3
<<お散歩 | ホーム | 効くかな!?>>

コメント

署名

私も、この署名用紙プリントアウトしました。
これくらいなら出来るかな・・・と思ってe-68
  1. 2011/04/01(金) 11:05:34 |
  2. URL |
  3. ちえみ #ihMNMLjo
  4. [ 編集]

i-260ちえみさん
私に何ができるか!?
少しの募金とペット用支援物資を送る
後は、これくらいかなって・・
今日さっそく署名して貰えたんですよi-236
  1. 2011/04/01(金) 22:44:53 |
  2. URL |
  3. nao #jhHw6g8s
  4. [ 編集]

おぉ早速署名してもらえたんだぁ~嬉しいですね。
私もご近所、愛知の親戚、会社関係・・・
色んな人巻き込んでますv-398
  1. 2011/04/04(月) 10:28:07 |
  2. URL |
  3. ちえみ #ihMNMLjo
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

画像が変わるデジタル時計

プロフィール

nao

Author:nao
A・コッカー♂

今日の日付入りカレンダー


05 ≪ 2017/06 ≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事+コメント

犬のうた~ありがとう~

リンク

このブログをリンクに追加する

いくつになったの ver2

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問ありがとう^^

現在の閲覧者数:

簡易型犬の年齢計算機

