photograph diary


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

早いですね!もう・・

明日から12月。。
残りひと月もあっとう間に過ぎるんでしょうね!


最近なんだか忙しくまたまたお散歩を近所で済ませてるんで

2010-01-016.jpg

真愛は夜になるとボールを持ってきては遊んでとしつこくて

2010-01-026.jpg

2010-01-027.jpg

無視してPCに向かっているとジッと・・
監視されてるようです

2010-01-012.jpg



先日ワン友が遊びに来てくれたんです
もちろんコッカーが大好きな。。
最期に会ったのはたしか~2年以上前なのに
久しぶりに会ったような気がしなくて
楽しくお話して色々聞いて貰って
私と真愛にお土産も沢山頂いちゃいました
それと真愛に合うレメディ探しをお願いしちゃったの
レメディを使うのは初めてなんでとっても楽しみです

真愛は友人をやっぱり凄い勢いで吠えてお出迎え
でも少しするとおやつを貰ってなついちゃいました
可愛いおもちゃを頂いて大喜びで
目の前ですぐにボロボロにしちゃいました・・ごめんなさい


この友人も10月にきてくれた友人もコッカー大好きで
真愛が吠えたって一歩も引かないで接してくらるから
真愛もなついて遊んでもらえるんだろうな。。

やっぱりコッカーつながりって良いなァ
普通の人なら真愛に吠えられたら引いちゃもんね


  
今日は早朝から仕事でトラブルが起こり

帰ってきて今度は真愛と

あ~ァ。。


それに空気の乾燥でずっと喉はイガイガ。。

咳止め&のど飴が手放せません

うがい 手洗い しっかりと・・ですね
  1. 2010/11/30(火) 23:22:25|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
<<ワクチン接種 | ホーム | シャンプーday>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

画像が変わるデジタル時計

プロフィール

nao

Author:nao
A・コッカー♂

今日の日付入りカレンダー


05 ≪ 2017/06 ≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事+コメント

犬のうた~ありがとう~

リンク

このブログをリンクに追加する

いくつになったの ver2

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問ありがとう^^

現在の閲覧者数:

簡易型犬の年齢計算機

