photograph diary


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

心配

今朝、真愛はご飯を食べた後から元気がなく
ベットに横になって動こうとしないんです。

2010-09-23-007.jpg

気にはなるけど仕事なんで支度をはじめたら
真愛はいつものように自分からゲージに・・
その時びっこを引いて歩いてたんです。
元気のなかった原因は足だったのか!?
家を出る時間だったので気にしながら仕事に行きました。

2010-09-23-005.jpg

帰ってもいつものように暴れて大喜びすることはなく
左前足を上げたまま寄ってきて甘えてスリスリ
その後はずっとベットの中で寝てるだけ
食欲はあるんですがご飯の時も左の前足は上げたままなんです。

2010-09-23-015.jpg

足は決まってませんが今までにも
何度かびっこを引いてたことがあり
病院ににも行ったんですが異常見つからず
次の日には何も無かったように普通に戻ってるんです。

今年の6月には同じ足を。。
朝はびっこを引いてたのに夜にはケロッとしてたんです。
でも今回は今までと痛がり方が違うような。。


どこが痛いのか触って見てあげたいんですが
足を触ろうとすると唸って怒りだすんで見ることができなくて
ただ元気のない真愛を見てるだけで何もできないんです。
これじゃ飼い主失格ですね
真愛君、ごめんね



  1. 2010/09/23(木) 19:58:20|
  2. 足 トラブル
  3. | コメント:0
<<病院へ | ホーム | 中秋の名月>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

画像が変わるデジタル時計

プロフィール

nao

Author:nao
A・コッカー♂

今日の日付入りカレンダー


08 ≪ 2017/09 ≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事+コメント

犬のうた~ありがとう~

リンク

このブログをリンクに追加する

いくつになったの ver2

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問ありがとう^^

現在の閲覧者数:

簡易型犬の年齢計算機

