photograph diary


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

忙しかった~

この一週間、お仕事は休みなしで出勤
流石に疲れてヘトヘト
今日は姉ちゃんからの食事の誘いも断り
仕事から帰ってきて掃除もしないでボ~っと・・
でも、夕方からは気合を入れて
真愛のシャンプーだけ済ませました

最近「馬肉がいいよ~」ってよく聞くんで
月曜日から真愛のご飯に馬肉をトッピングしています。
もちろん今までと同じように
バッフェルとビタミン、熊笹エキス入りで・・
お腹の調子も特に変わらないし喜んでくれるんで
少し続けて見ようと思ってます。

2010-08-28-003.jpg

トッピングで真愛は
食器も綺麗に綺麗に舐めてます

2010-08-28-016.jpg


今月に入ってずっとゴタゴタしてた職場
やっと来月から新体制でスタートかな~
数日前に急に決まった人員の移動
2人が抜け5人に今月入った新人と
6人体勢になるんですって・・

移動になったひとりは母のようで
愚痴を言い合って親しくしてたので寂しいな~
それに早番は降ろして貰うよう希望を出してたのに
それも聞き入れてもらえなさそうだしだわ


2010-08-28-015.jpg

  1. 2010/08/28(土) 22:57:30|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
<<9月になったのに | ホーム | 仲良く♪♪>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

画像が変わるデジタル時計

プロフィール

nao

Author:nao
A・コッカー♂

今日の日付入りカレンダー


04 ≪ 2017/05 ≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事+コメント

犬のうた~ありがとう~

リンク

このブログをリンクに追加する

いくつになったの ver2

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問ありがとう^^

現在の閲覧者数:

簡易型犬の年齢計算機

