photograph diary


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

修理完了!!

昨日レンズの修理が済み予定より一週間早く戻ってきました。
一緒にデジ一本体の点検もお願いしたら
故障箇所が見つかってこちらも修理完了
レンズは「ヘリコロイド」本体は「絞り制御基板」を交換したそうです。
本体は長期保障に入ってたんで料金はかかりませんでしたが
レンズは一年のメーカー保障だけだったんで期限切れ
修理代はでした


2010-08-03-017.jpg

2010-08-03-010.jpg

久しぶりに楓が来たらハイハイは上手になってるし
一人で掴まり立ちも出来るようになってるんですよ
一緒に居ると真愛も楓も元気で騒がしくて・・
でも仲良くボールで遊んでる姿は微笑ましく
調子が悪いのも忘れてしまいそう




先週の月曜日、昼から少しお腹の調子がだったんです。
それが夕がたには胃痛に変わり
その日の夜は痛みでほとんど眠れませんでした。
次の日早番なので仕事は休めないし・・
少し無理をしてたら水曜日仕事中に気分が悪くなり
額から血の気が引くのと同時に目の前が真っ白。。
その日は倒れそうになって早退してきました。

胃が1時間に数回キュッと締め付けられてるように痛くなり
右側のお腹と胃の辺りを押すと凄く痛かったんです
今は随分楽になってはきましたが
まだシクシク痛むんです
調子が悪くなかったらなァ。。




先日の昭和の花火
今年も家の横から出たら見えました。


2010-07-31-01.jpg


                                     。。きっと見てるよね


  1. 2010/08/05(木) 23:45:14|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
<<だれのベット!? | ホーム | お別れ。。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

画像が変わるデジタル時計

プロフィール

nao

Author:nao
A・コッカー♂

今日の日付入りカレンダー


04 ≪ 2017/05 ≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事+コメント

犬のうた~ありがとう~

リンク

このブログをリンクに追加する

いくつになったの ver2

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問ありがとう^^

現在の閲覧者数:

簡易型犬の年齢計算機

