photograph diary


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

もう帰るの!?

最近の真愛は夕方お散歩に出て2分と歩かないうちに
帰ろうよ~って踏ん張って歩こうとしないんです。
暑いのはわかるけど~
ちょっと運動不足体力低下心配だわ。。
  ・・って私もだけどね

2010-07-21-17.jpg


2010-07-21-005.jpg


数ヶ月前から調子が悪かったカメラのレンズ
今日やっと修理に出しました。
一緒にカメラの点検もお願いしたんで
戻って来るまで約3週間だそうです。


ちょっと悩んでることがあります。
今月中に結論出さないといけないんだけど・・
困ったな(´。`)はぁ・・・
  1. 2010/07/21(水) 23:26:43|
  2. 未分類
  3. | コメント:2
<<お休みだけど | ホーム | お口のチェック>>

コメント

散歩は行かなくていいよ

この所夜中でも28度くらいあるし
夕方だってアスファルトの上の犬が受ける温度は40度はあると思うよ
人間より体温も高くて、体温調節だって足の裏と口のパンティングのみの犬はとっても辛いだけ
この時期外に出すのは百害あって一利なし
うちの犬は夏は一切外には出さないよ
犬は人間よりあっという間に熱中症になっちゃうから
寿命を縮めるだけでよくないよ
散歩行かなくても運動不足にはならないよ
その分家の中で遊んであげたほうがよっぽど良いよ
くそ暑いのに外へだしても病気にするようなもんだからさ~
夜中の3時だって28度もある今日このごろ
真愛がとっとと帰ってくるのは、それ以上いたら具合が悪くなるのが自分で解るからだよ
  1. 2010/07/22(木) 23:57:34 |
  2. URL |
  3. D&Cmama #-
  4. [ 編集]

i-260mama
近所のわんがお散歩で家の前を通ると
真愛もって思ちゃって・・^^;
それに最近夜になると遊んでも遊んでも
遊んで~って凄いんで散歩が足りなくて
運動不足でストレスがたまってるのかな~って・・
mamaいつもアドバイスありがとうi-176
暑い間はお散歩止めることにしますi-236
  1. 2010/07/23(金) 19:20:00 |
  2. URL |
  3. nao #jhHw6g8s
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

画像が変わるデジタル時計

プロフィール

nao

Author:nao
A・コッカー♂

今日の日付入りカレンダー


03 ≪ 2017/04 ≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事+コメント

犬のうた~ありがとう~

リンク

このブログをリンクに追加する

いくつになったの ver2

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問ありがとう^^

現在の閲覧者数:

簡易型犬の年齢計算機

