photograph diary


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

またトラブル

先週から滅入るコトばかり続きます


真愛、今度はおちんちんの先に赤くプクっと出来物が・・
気にして頻繁に舐めてるし
場所が場所なので一応病院に行ってきました。

”皮膚組織球腫”かも知れないってことで
出来物のところを局部麻酔して
そこに細い針を刺して細胞を取り顕微鏡で見てくれましたが
出来物が小さくて細胞が取れなく検査できませんでした。

舐めないように注意して様子を見ることになりました。
自然に消えることもあるようですが
もし大きくなったり数が増えるようなら
手術で取った方がいいそうです。

2010-06-25-004.jpg

足はまだカラーをしてないと
舐めてますが赤みが取れてきました。

2010-06-25-018.jpg

久しぶりに来た楓は
吠えてる真愛を見て驚いてましたが
それれも傍が良いようで寄って来ます

2010-06-25-013.jpg


先週、同じ日に友人と母から連絡

どっちも

頑張って・・って言葉をかけるだけしかできない

頑張れ。。 頑張れ。。



  1. 2010/06/25(金) 23:51:00|
  2. 心配 
  3. | コメント:2
<<シャンプー | ホーム | 梅雨の晴れ間>>

コメント

真愛くん、赤いの早くなくなりますように
ジメジメ湿気の多い時期になったから、毛むくじゃらワンコには可哀想ですよね
この後はあつ~い夏が待ってるし(^_^;)

真愛くんのお散歩コースはいつも昭和に行くんですかぁ?
  1. 2010/06/26(土) 11:42:24 |
  2. URL |
  3. とも #-
  4. [ 編集]

i-260ともさん
今日もじっと~り凄い湿気ですね。
真愛の出来物は良くも悪くもならないんですが
お腹の周りの赤いプツプツが増えちゃいましたi-241

真愛のお散歩ですか~
コースはその時の気分で暑くなければ昭和にも行きますよ!
でも夏の暑い間は夕方ちょこっとで
ほとんど近所で済ませちゃってます。



  1. 2010/06/28(月) 20:46:55 |
  2. URL |
  3. nao #jhHw6g8s
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

画像が変わるデジタル時計

プロフィール

nao

Author:nao
A・コッカー♂

今日の日付入りカレンダー


06 ≪ 2017/07 ≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事+コメント

犬のうた~ありがとう~

リンク

このブログをリンクに追加する

いくつになったの ver2

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問ありがとう^^

現在の閲覧者数:

簡易型犬の年齢計算機

