photograph diary


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

凹みっぱなし。。

GWいかがお過ごしですか~

我が家は、真愛はとっても元気ですが
私は・・

暗い話はちょっとね!って方はスルースルーして下さい。

2010-010




入院してた祖母ですが
退院も決まり茨城の病院から
所沢の自宅に帰る為の準備を進めてた矢先のことでした。
様態が急変して・・
会いに行くのも待っててくれませんでした。
ばあちゃん97歳
楽しく素敵な人生だったんじゃないかなって思います



気管支炎で入院してた楓は、祖母の告別式の前日に退院
数日して入院中に受けたアレルギー検査の結果出たんですが
結果、強いアレルギー体質で
特に卵と犬の数値が多かったんです。
犬って・・  真愛もダメ!!

姉ちゃんが朝起き楓を見たら
顔や身体中が掻き傷で血だらけだったそうで
病院でアレルギーの再検査!!
犬に対しての数値が増えてたんだそうです

2010-002

とりあえず犬の毛やフケなどに効果があるらしい空気清浄機購入
少しでも効果があると良いのだけど。。

2010-016



前に受けたマンモグラフィーの検査結果が届き
悪性の可能性は少ないが数個の石灰化が見られるので
定期的なエコー検査を勧めますと・・
これはよくある結果らしいのでさほど気にはならないんですが
再検査って嫌ですね!!




2010-001

なかなかトリミングに行けなくてモサモサの真愛
抜け毛も多くなって来たんで
顔とお腹は自分でバリカンしました。

2010-013

背中は少しスキバサミを入れただけなんでモサモサのまま
時間を作って早くトリミングに行かなくちゃね!!

2010-011




楓が退院して一週間が過ぎた頃
今度は下痢嘔吐で通院
状態がなかなかよくならず脱水状態になりまた入院
楓、今度はロタウイルスに感染です



ほんとなら私のGW中の休みは2日間
色々お声かけて頂いて楽しいはずだったのに
バタバタ続きでちょっと疲れてたのか
ずっと休みで・・とんでもないGWになってます。


仕事中に酷い貧血を起こし倒れる寸前
自宅まで徒歩2分を一人で歩いて帰れないほどの状態

その後、楓のタロウイルスを貰っちゃいました。
熱は出なかったんですが頭痛と身体中の痛み
酷い下痢とムカムカ感でグッタリ
病院では酷くなったら点滴をしに来て下さいって
でも連休中で病院は休み


真愛のお散歩もできないし
朝晩フードを上げるのがやっと

2010-008

でも真愛はずっとベットの上から見えるところに居てくれたんです

2010-007.jpg



昨日から少し食事ができるようになり
今日は動けるようになりました

GW中仕事は忙しいので元気になったら
すぐ仕事に復帰したいんですが
出勤停止を言い渡されてまして・
連休が明けて検査をし陰性反応出るまで
仕事には復帰できないんです。



また職場の皆に迷惑をかけてしまって。。




ダメだな~




頑張らなくちゃ。。





  1. 2010/05/04(火) 23:03:46|
  2. 未分類
  3. | コメント:2
<<後は待つのみ | ホーム | 寒いね!!>>

コメント

散々だね~

これだけ事件が続くと笑うしかないよね~
孫が小さい時は色々病気頂きますよ
あたしも、ノロもロタもしっかり頂ましたよ
まあ、犬も卵も大きくなれば少しずつ良くなってくるよ。
でも、真愛は短めにカットしておいて、まめに洗うほうが良いね
ナナちゃんもヒナちゃんが産まれてからは短くしてるしね
naoのあまりの悲劇に思わず笑ってしまったよ
人間辛すぎると笑いがでるもんだよ
頑張れ~~婆ちゃん(笑)
  1. 2010/05/05(水) 12:40:52 |
  2. URL |
  3. D&Cmama #-
  4. [ 編集]

i-260mama
ほんとに1ヶ月の間に色々ありました^^;
4月に予約してたトリミングにも行けなくなっちゃったしね~
タロはユリや旦那はなんとも無いのに婆だけ感染するし・・
真愛のトリミング今月中にお願いしたいな~
仕事に復帰してお休みが決まったら連絡します。
婆ちゃん頑張ります!!mamaありがとうi-176
  1. 2010/05/06(木) 10:57:40 |
  2. URL |
  3. nao #jhHw6g8s
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

画像が変わるデジタル時計

プロフィール

nao

Author:nao
A・コッカー♂

今日の日付入りカレンダー


07 ≪ 2017/08 ≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事+コメント

犬のうた~ありがとう~

リンク

このブログをリンクに追加する

いくつになったの ver2

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問ありがとう^^

現在の閲覧者数:

簡易型犬の年齢計算機

