photograph diary


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

クリップ

今朝ので出てきました
2007_04070008

真愛は相変わらず元気でやんちゃで食欲旺盛です。
心配を・・・ありがとうございました。

詳しいことは後ほど~


私は、一昨日からお腹の調子が悪く
6時間置きにやってくる腹痛
2時間苦しんで何度もトイレに行った後
4時間落ち着いての繰り返し~
昨日はほとんど寝てないでお仕事に
半分死人のような顔で頑張って来ました。

今日はお休み~朝8時まで寝てました~
こんな朝寝坊何ヶ月ぶりか
真愛のご飯が遅くなったんで慌ててごご飯
食後はタイム
良く見るとうんちの中にピンクの物体
3日の日に食べたハートの形出た来ました。

先ずはmamaに報告、D&CのBBSに書き込みした後
ちんたらちんたら洗濯物を干し始めたら
真愛がベランダから大き~な蛾を銜えてきて食べてるぅ
大騒ぎしてたら下でが・・・
慌てて行ったけど切れちゃって
でもすぐににかかって来ました。
書き込みを見たmamaからでした。
朝からD&CのBBSに大ボケの書き込みをしてました
ごめんなさ~い

お腹はmamaのアドバイスでお薬を飲んだら
少し楽になってきました。
月曜日は娘の高校の入学式それまでに治ると良いのだけど・・・
  1. 2007/04/07(土) 11:18:47|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<入学式 | ホーム | いたずらぁ。。>>

コメント

あらま~~

うんちにシッカリコーティングされてる亜^_^;
無事出てきて良かったねぇ~~~v-433
  1. 2007/04/07(土) 17:16:33 |
  2. URL |
  3. てるりん #CRMeqbLA
  4. [ 編集]

うん コーティングされて出てきたんよ(笑)
でもホント出てきて良かったぁ。。
次からはもっと注意しなくちゃと反省しましたわぁ
心配ありがとぉ~ねm(__)m
  1. 2007/04/07(土) 20:21:51 |
  2. URL |
  3. nao #jhHw6g8s
  4. [ 編集]

お久しぶりです!!

2人(てるりんさん&naoさん)は似てる(^-^)
優しすぎだよ~~~。私は 鬼かも(--)
クリップ 良かったですね~~~☆☆

体調良くなって 早く元気になりますように!!!遠いお空からも 1人と2匹 お祈りしていますね~~~””
  1. 2007/04/07(土) 23:43:05 |
  2. URL |
  3. 角煮 #ADJD0lrw
  4. [ 編集]

あ~角煮さんv-353
お久しぶりぃでぇすぅ~e-343
(^^;;) エヘヘ・・角煮さん私の全てを知らないですね~
鬼のように怖いところもあるんですよぉ。
毎日うんちの点検
クリップを見つけたときはほんと嬉しくて~
うんちにありがと~ありがと~って言ってました

体調mamaにお薬飲むようにって教えてもらって
飲んだら直ぐに元気になりました。
何時も遠いお空からありがとう
でも心はとっても近くに感じてますe-266
  1. 2007/04/10(火) 20:16:58 |
  2. URL |
  3. nao #jhHw6g8s
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://vicky33.blog69.fc2.com/tb.php/54-119e3003
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

画像が変わるデジタル時計

プロフィール

nao

Author:nao
A・コッカー♂

今日の日付入りカレンダー


07 ≪ 2017/08 ≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事+コメント

犬のうた~ありがとう~

リンク

このブログをリンクに追加する

いくつになったの ver2

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問ありがとう^^

現在の閲覧者数:

簡易型犬の年齢計算機

