photograph diary


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

不調・・ちょっと復活!!

またまたお天気が崩れが続きますね
桜の開花も足踏みかしら。。


大荒れのお天気だった3連休
私も連休を頂いてて色々予定はあったんですが
休前からの不調で頂いてたお休みは最悪の状態で
やっとこさ少しずつ復活デス

少し前から不調だった喉
咳が酷くなってヒューヒューゼコゼコ
苦しくなったので金曜日の夕方慌てて
頂いてた休み2日間は動けなく寝て過ごし
月曜日はどうしても休む事が出来ななったので
2時間出勤し帰ってダウン、その後もお休み頂いて・・
インフルエンザではなく熱も出なかったんですが
気管支炎を悪化させてしまったようで
今でも喉の不快感と咳はなくならず。。デス

2010-03-25-022.jpg


真愛の手入れも出来ず
今日約一週間ぶりにブラシング
毛玉にはなってませんでしたが
抜け毛がどっさり
もう少し元気になったらシャンプーしなくちゃね

2010-03-25-001.jpg


今回も職場の皆に感謝感謝
無理しないで休んでいいよ~って・・
皆が私の変わりに交代で出勤してくれたんです。



そんないつもお世話になってる職場の仲間
1人に4人と私の6人で頑張ってる事情所です。
それが今度会社の広報誌で
私たちの事業所が紹介されることになったんです。
体調が悪い時に写真を撮りに来て・・
でも、出来上がりが楽しみだわ
  1. 2010/03/26(金) 22:17:12|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
<<買っちゃた^^ | ホーム | まだですか~♪>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

画像が変わるデジタル時計

プロフィール

nao

Author:nao
A・コッカー♂

今日の日付入りカレンダー


03 ≪ 2017/04 ≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事+コメント

犬のうた~ありがとう~

リンク

このブログをリンクに追加する

いくつになったの ver2

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問ありがとう^^

現在の閲覧者数:

簡易型犬の年齢計算機

