photograph diary

楽しかったね!


お友達に誘ってもらい
久しぶりに公園でお散歩してきました

今日は仕事だったので終わってから公園へ

コッカーののあ君と桜ちゃん
久しぶりにお会いするんで
真愛がガウガウしないかちょっ心配だったんですが・・

2010-03-14-0030.jpg

ガウガウすることもなく
飼い主さんにお腹まで披露しちゃった真愛
外でこんなリラックスしてる真愛を見るのは久しぶり
そんな真愛を見られて嬉しく
とっても楽しくお散歩が出来ました

2010-03-14-0040.jpg 2010-03-14-0020.jpg 2010-03-14-0060.jpg

のあ、桜、真愛の可愛いスリーショットは
えるさんが撮ってくれてるんで
「のあと桜のたるたる生活」で見てね~

2010-03-14-0010.jpg

のあ君、毛がもかもかでとっても可愛かったなァ。。


いつもはワンに会うと凄い形相で吠えまくる真愛
でも今日はワンに会っても吠えたり吠えなかったり
お友達のワンが一緒だと安心できるのかな~



~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

一緒にお散歩出来ただけでも嬉しかったのに・・・ 


えるさんが編み編み
とっても可愛い子を頂いちゃいました~

2010-03-14-002.jpg

真愛によく似てるでしょう

2010-03-14-008.jpg

それに美味しい物まで・・
ありがとうございました


帰って来て真愛はシャンプー
驚くほどまっ黒でした


  1. 2010/03/14(日) 20:41:23|
  2. 未分類
  3. | コメント:2
<<まだですか~♪ | ホーム | (__)。。ooOZZZZ>>

コメント

ありがとうございます。

ビッキーママさん&真愛くん。
日曜日は急なお誘いなのにありがとうございました。
私もちょっと真愛くんガウガウっていってたからのあとも桜とも遊べないのかなって心配してたんですが
最初からガウガウもなくて
3兄妹のようで
とっても楽しかったです。
会社のPCの待ちうけさっそく3わんのお写真にしちゃいましたv-10
今度は桜の季節にご一緒してくださいね。
  1. 2010/03/18(木) 20:59:18 |
  2. URL |
  3. える&noasaku #BWgGc7Fk
  4. [ 編集]

i-260えるさん
お返事とっても遅くなってごめんなさい
お散歩ホントに楽しかったですね~i-185
3ワンは可愛かったし・・i-178
今度は仕事が休みの日にゆっくり遊んで下さいi-236
  1. 2010/03/27(土) 20:32:17 |
  2. URL |
  3. ビッキーママ #YjTMmlic
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

画像が変わるデジタル時計

プロフィール

nao

Author:nao
A・コッカー♂

今日の日付入りカレンダー


02 ≪ 2024/03 ≫ 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最近の記事+コメント

犬のうた~ありがとう~

リンク

このブログをリンクに追加する

いくつになったの ver2

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問ありがとう^^

現在の閲覧者数:

簡易型犬の年齢計算機