photograph diary


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

春よ来い♪早く来い♪

すっかりご無沙汰

三寒四温春はそこまで・・
それにしても寒いですね


昨日ははまたまた雪。。
昼前から降りだした雪は
夜になっても止む様子もなくすっかり雪景色

2010-03-09-006.jpg  2010-03-09-003.jpg

今日もお散歩は無理ね
2010-03-08-0048.jpg

寒い日はエアコンの前に真愛のおもちゃがいっぱい
2010-03-08-002.jpg

遊んだ後は
2010-03-08-013.jpg

2010-03-08-017.jpg



を焼いてると
真愛はソファーの上から
2010-03-08-029.jpg

”簡単ビニール袋一枚でパン作り”
職場のホームで講習会がありまして・・

私は仕事だったので参加した人にレシピ貰い
早速パン作り
不細工ですが美味しく出来ました

普段は材料入れてスイッチポン
「お願いね~」ってホームベーカリー愛用者の私。。
なのでオンリーでしたが
これからはベーカリーなしでパン作りもイイかも
2010-03-08-064.jpg  2010-03-08-061.jpg


我が家もちょっと大きいテレビが仲間入り
キレイな地デジ放送見るのを楽しみにしてたんですが
我が家、地デジアンテナを設置しても
電波の入りが悪く地デジ放送を楽しめなく
NHKに来て頂いて調べてもらいましたら
アンテナでは電波妨害があって
地デジ放送見ることは出来ないそうなんです。

せっかく大きなテレビ購入したのに~
2010-03-08-048.jpg


季節の変わり目だからなのか。。
なんだかずっと体調が優れなくて
何となくだるいような~
どこかが痛いような~みたいな感じなんです
で!一昨日、市でしてくれる検診受けてきました。
来月は会社の検診もあるし。。

花粉症で喉も鼻、目も
目は「結膜下出血」で白目の血管が切れて赤い目なってます
2010-03-08-014.jpg


明日は
でもまだ寒そうですね~

  1. 2010/03/10(水) 22:14:54|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
<<(__)。。ooOZZZZ | ホーム | 休園日だなんて・・>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

画像が変わるデジタル時計

プロフィール

nao

Author:nao
A・コッカー♂

今日の日付入りカレンダー


04 ≪ 2017/05 ≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事+コメント

犬のうた~ありがとう~

リンク

このブログをリンクに追加する

いくつになったの ver2

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問ありがとう^^

現在の閲覧者数:

簡易型犬の年齢計算機

