photograph diary


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

元気です

今朝も随分と冷え込みましたね~
今年いちばんの冷え込みだったそうだとか

サボっていた間のことは少しずつアップ・・と思ってます。

今日は休みだったのでノンビリ洗濯物を干して部屋に戻ってみると
まっ真愛が~姉ちゃんが忘れていった
楓のカサカサほっぺに塗る薬を容器を壊して舐めてるんです。

2010-02-04-002.jpg

慌てて姉ちゃんに電話をして
皮膚科に連絡を入れて貰い犬が舐めても大丈夫か確認して貰いました。
残っていたのが少量だったので心配はないそうでなので安心しました。

2010-02-04-010.jpg

真愛の口の周りは薬でべとべと

2010-02-04-007.jpg



毛がのび放題でボサボサ真愛、日曜日はトリミングです。
久しぶりにD&Cのみんなに会うのを楽しみにしてたのに
たーちゃんが虹の橋を渡っていってしまったと・・
まだ5歳、まだまだ5歳だったのに・・
突然の訃報はまだ信じられません

たーちゃんのご冥福をお祈りいたすます。

  1. 2010/02/04(木) 23:42:27|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
<<届きました^^ | ホーム | ファイト~>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

画像が変わるデジタル時計

プロフィール

nao

Author:nao
A・コッカー♂

今日の日付入りカレンダー


08 ≪ 2017/09 ≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事+コメント

犬のうた~ありがとう~

リンク

このブログをリンクに追加する

いくつになったの ver2

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問ありがとう^^

現在の閲覧者数:

簡易型犬の年齢計算機

