photograph diary


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

まだ出てこない

朝と昼にしっかりをチェック
でもクリップはまだ出てこない
ちょっと外出戻ってきたら
をした形跡はあるけど物は無い・・・
クリップ出たのをまた食べちゃうって事もあるのかな
元気も食欲も何時もとかわりなし・・・
2007_04040002

お散歩に行こうと思ったら雨が降りだしてきて
今日もお散歩はお休みぃ~
最近お天気が悪くてちゃんとお散歩出来なくて
ストレスがたまってるんだか~~
夕方から外でのちょっとした音や
車や人が家の前を通っただけで
ワンワン吠えまくり~で煩くて・・・
無駄吠えどうしたら止めさせられるのだか
  1. 2007/04/04(水) 11:03:23|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<いたずらぁ。。 | ホーム | 心配>>

コメント

元気も食欲もあって

いつもと変わらない状態だったら
あんまり心配しないで様子を見ておけばいいよ
病院はそんなに焦って行かなくても大丈夫だよ
何か変化があってからで良いよ
食べるのも普通で、うんちもちゃんと出てればそんなに問題はないよ
そのうち忘れた頃に出てくるかも
それと無駄吠えしたらその時に
何かででっかい音たててバーンとか壁とかどっか叩きながら「うるさ~~い」って大きい声で怒鳴る、そして真愛をニラム
この繰り返し、そのうち音だけでとまるようになるし、またはニラムだけで止まるようになるよ
明るく、強く、逞しくだぞ~~(笑)
  1. 2007/04/05(木) 20:14:10 |
  2. URL |
  3. D&Cmama #-
  4. [ 編集]

mama~ありがとぉ
様子は何時もと変わりなく
元気で食欲もあるしうんちもちゃんと出てるんで
うんちのチェックをしながら様子をみます。
無駄吠えには・・
でかい音、大きな声、ニラムやってみます。
明るく、強く、逞しく・・了解でぇ~すv-221
  1. 2007/04/05(木) 20:33:52 |
  2. URL |
  3. nao #jhHw6g8s
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://vicky33.blog69.fc2.com/tb.php/52-91fab693
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

画像が変わるデジタル時計

プロフィール

nao

Author:nao
A・コッカー♂

今日の日付入りカレンダー


05 ≪ 2017/06 ≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事+コメント

犬のうた~ありがとう~

リンク

このブログをリンクに追加する

いくつになったの ver2

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問ありがとう^^

現在の閲覧者数:

簡易型犬の年齢計算機

