photograph diary


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

心配

真愛はちっこいお姉の部屋が大好き
今日も掃除をしてたら知らないうちに入り込んで
いっぱいあるぬいぐるみと格闘
そのうち口をモグモグ慌てて口の中を覗いたら
ハート型のクリップがノドの奥に
取り出そうとしたけど
真愛も取られまいとしてゴックンと・・・
大丈夫かな~一緒に出るといいのだけど

今日は何時ものタイムになってもする気配なし
クリップが詰まって出ないのか~
心配でmamaに電話しようか悩んでオロオロしてたら
横にいたお姉に心配ならさっさと電話したら~って怒られ
慌ててmamaに電話・・・
クリップは2、3日様子をみてうんちから出てこなかったら
レントゲンを撮って貰いに行って来ます。

mamaに電話をして少し落ち着いて考えたら
何時の時間にが出ないのは
今朝下痢が酷かったのでお薬を飲ませてからでした。
クリップ出てきてくれますように~祈って様子を見ます。
2007_04040016


久しぶりにmamaとお話
忙しいのに話聞いてもらいアドバイスして貰い
グジグジ悩んで苦しかった胸の奥少し前向きに・・・
大きな心と優しい笑顔
逃げないでトンと構えてられる強い人間に
少しでもなれるように頑張ろぉ~


  1. 2007/04/03(火) 22:42:20|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<まだ出てこない | ホーム | 真愛も私も・・>>

コメント

おぅヽ(^o^)丿頑張れ~~ヽ(^o^)丿

時が解決してくれるっちゃ
離れて分かる~~ありがたさv-421

真愛 まったく何飲んじゃったんだかぁ(笑)
きっとウンチと出てくるさっv-426
naoが送ってくれたヒーター活躍してるよん
ありがとねぇv-415
  1. 2007/04/04(水) 19:03:56 |
  2. URL |
  3. てるりん #CRMeqbLA
  4. [ 編集]

うん グジグジ悩まないでその時が来るのを待つわぁ~
自分の人生も楽しみながらねe-343
ありがとぅ~e-466
きっとうんちから出てくるよね~大丈夫だよね~
また寒くなちゃったから真愛も夜はヒーター使ってるよv-221
  1. 2007/04/04(水) 19:20:17 |
  2. URL |
  3. nao #jhHw6g8s
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://vicky33.blog69.fc2.com/tb.php/51-9548c8ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

画像が変わるデジタル時計

プロフィール

nao

Author:nao
A・コッカー♂

今日の日付入りカレンダー


09 ≪ 2017/10 ≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事+コメント

犬のうた~ありがとう~

リンク

このブログをリンクに追加する

いくつになったの ver2

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問ありがとう^^

現在の閲覧者数:

簡易型犬の年齢計算機

