photograph diary


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あっという間

真愛も昨日で3歳になりました。
いろいろと手を焼いてますが大きな病気もしないで
元気に3歳の誕生日を祝うことができました。
いつも真愛のことを気にかけくれてる~あなた。。あなた。。
みなさん、ありがとうございます。


姉ちゃんが真愛にケーキとおもちゃのプレゼントを持って来てくたんです。
可愛いケーキ真愛の食器に入れ写真を撮ろうと思ったのに
待ての指示出しカメラのファインダー覗いたら食器の中は空っぽ

一枚も撮ってないのに一口でいらげました

2009-10-09-006.jpg   2009-10-09-010.jpg


ご飯の時のようにおかわりまだですか~って

2009-10-09-009.jpg


今朝のニュースで台風の影響で倒れたコスモスの丘の
花の復旧作業が行われて、この連休中は楽しめますって
テレビで見たんで真愛の散歩を済ませて
一人でコスモスの丘まで撮りに行ってきました。


所々倒れ痛んでる花もあたっけど、まだまだ綺麗で充分楽しめました
でも、写真が撮りたくて行ったのにモデルがいないと
気がつくと犬や赤ちゃん連れに目がいってました


赤ちゃん抱いて「パパの名前を呼んで撮って~撮って~」って
そんな光景がとても微笑ましかったんでシャッター押しちゃいました。

2009-10-10-009.jpg

10日も会わなかったら随分しっかりしちゃって・・
この時期の成長は著しいですね

2009-10-09-0030.jpg

  1. 2009/10/10(土) 21:04:55|
  2. 未分類
  3. | コメント:6
<<一週間 | ホーム | 数ヶ月ぶりに>>

コメント

おめでと

真愛v-238元気に3歳おめでとv-274
また1年丈夫に過ごすんだぞv-237
あんまりお母さんを悩ませないよぉ~に

赤ちゃんって、どんどんお顔が変わっていきますねv-238
  1. 2009/10/14(水) 12:36:43 |
  2. URL |
  3. ちえみ #ihMNMLjo
  4. [ 編集]

遅くなりましたが、
真愛くんお誕生日おめでとう~!!
早いですね~あっという間ですね~(*^o^*)
もう3歳なんですかぁ♪
やっぱり健康が第一です☆
シツケはやれば治りますからね(自分に言い聞かせてます!)

真愛くんと、ビッキーママさんの周りに
ビッキーくんが優しくそばにいそうな気がします
  1. 2009/10/15(木) 12:52:03 |
  2. URL |
  3. tommy #-
  4. [ 編集]

i-260ちえみさん
真愛にお祝いのコメントありがとうe-266
本当に色々と悩みますわァ~
でも毎日楽しみながら頑張ってるよe-319

温泉、行って来てんですね~
で!効果は・・??どんな感じ~
  1. 2009/10/16(金) 20:27:19 |
  2. URL |
  3. nao #jhHw6g8s
  4. [ 編集]

i-260tommyさん
真愛にお祝いのコメントありがとうe-266
ホントに3年あっという間に過ぎちゃってました。
真愛は大きな病気もしないで元気でいたくれてのに
私は、ちゃんと躾も出来ないで反省する事ばかりだわァ。
この一年はサボった3年間を取り戻すよう頑張らなくちゃe-271
そうね~問題行動はちゃんと躾ができれば治るのよねi-236
ありがとうe-343
ビッキーにも躾の手助けお願いしなくちゃ~e-68
  1. 2009/10/16(金) 20:30:49 |
  2. URL |
  3. nao #jhHw6g8s
  4. [ 編集]

かなり遅れちゃいましたが
真愛くん3歳おめでと~。
もう3歳になるんですね。
早いv-10
桜のヒートももうすぐ終って私も先週試験終ったので今度昭和でご一緒してください。
母も真愛くんとビッキーママとお散歩したいっていってました。
これからものあさくぅ共々宜しくお願いしますv-10
  1. 2009/10/20(火) 23:09:15 |
  2. URL |
  3. える&noasaku #BWgGc7Fk
  4. [ 編集]

i-260えるさん
真愛にお祝いのメッセージをありがとう
は~いe-2是非ご一緒させて下さい
真愛ものあ君と桜ちゃんとなら
吠えないで仲良くお散歩できると思うので・・
昭和に行くよ~って連絡楽しみに待ってますねi-236
  1. 2009/10/22(木) 20:07:53 |
  2. URL |
  3. nao #jhHw6g8s
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

画像が変わるデジタル時計

プロフィール

nao

Author:nao
A・コッカー♂

今日の日付入りカレンダー


09 ≪ 2017/10 ≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事+コメント

犬のうた~ありがとう~

リンク

このブログをリンクに追加する

いくつになったの ver2

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問ありがとう^^

現在の閲覧者数:

簡易型犬の年齢計算機

