photograph diary


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

数ヶ月ぶりに

朝は台風の影響で雨風が凄かったですが
お昼には強風が残ってたものの徐々に青空が広がってきて

台風一過の後に昭和記念公園に来る人もワンも少なそうだから
久しぶりに園内にお散歩をしに行ってきました
もちろんリーダーウォークの練習をしながらね

今年はまだ見に行ってないコスモス、台風の影響で倒伏しまったようです。
そんなコスモスを見るのは悲しいんで丘に行くのは止めました

久しぶりに歩いた公園は強風で落ちた枯れ枝や枯葉が凄くて
所々荒れてたけど、なんだかとっても楽しかったなぁ。。

木の実もたくさん落ちてたんで拾ってきて・・

2009-10-08-005.jpg 2009-10-08-090.jpg


帰って来て真愛のシャンプー
まだ無視、無視の最中なんで抱きたくても撫でたくても我慢
唯一ちゃんと触るコトができるのはシャンプーの時だけ
だから今日はたっぷり時間をかけてシャンプードライを楽しみました

無視ししたたってこんなだから
いつまで経っても嘗められてるのかな~


公園でワンに会うことはなかったのに帰り道で
自転車の後ろのカゴに乗ったワンにまた会ってしまって

自転車が通る方を背に座らせ、待てをさせ上手く回避しようとしたのに
前と同じように吠えられてしまい、また真愛に怖い思いをさせちゃいました。

ドックトレーナーさんに教えて貰ったことがあるんです。
飼い主が指示を出し、それに犬が従ったのいに
安心できる状態でなく嫌な思いや怖いめにあった時
犬は指示に従ったのに安全なかったのは
指示を出した飼い主が悪いと思うんだと・・

ちゃんと守ってあげられなくてごめんね
  1. 2009/10/08(木) 21:56:41|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
<<あっという間 | ホーム | 刺激的。。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

画像が変わるデジタル時計

プロフィール

nao

Author:nao
A・コッカー♂

今日の日付入りカレンダー


08 ≪ 2017/09 ≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事+コメント

犬のうた~ありがとう~

リンク

このブログをリンクに追加する

いくつになったの ver2

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問ありがとう^^

現在の閲覧者数:

簡易型犬の年齢計算機

