photograph diary


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

刺激的。。

なかなか良くならない真愛の赤くなった指間
エリカラーをして舐めないようにしてるのに
最近はカラーをしてても器用舐めてるんで
ちょっとユウカリを薄めて拭いたら。。

薄めても真愛には刺激が強かったのか
部屋中走り回って
身体をあちゃこちゃに擦りつけて大騒ぎ

最後にバリケンの中でホリホリして

2009-10-06-004.jpg 2009-10-06-005.jpg

落ち着いてもしばらくは舐めなかったから
お疲れさま~ 
 
2009-10-06-003.jpg

お天気悪くてお散歩出来ないから
少し運動になったかしらね~


昨日、仕事から帰って来たらに速達のメール便が。。
中には手紙と本が一冊

友人に真愛のしつけの話したら
彼女も色々と躾をした経験があり
その時とっても参考になった本だからと送ってくれたんです。

2009-10-06-009.jpg


早速、読んでると。。
「へぇ~ そうなんだ~ なるほどね~」と・・

今、頑張ってるリーダーウォークの大切さも知りました
色々と勉強になり、また改めて頑張る威力が

友人の心遣いと「気長にファイト」の応援に感謝です

  1. 2009/10/06(火) 16:23:38|
  2. トリミング
  3. | コメント:0
<<数ヶ月ぶりに | ホーム | カラー生活>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

画像が変わるデジタル時計

プロフィール

nao

Author:nao
A・コッカー♂

今日の日付入りカレンダー


04 ≪ 2017/05 ≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事+コメント

犬のうた~ありがとう~

リンク

このブログをリンクに追加する

いくつになったの ver2

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問ありがとう^^

現在の閲覧者数:

簡易型犬の年齢計算機

