photograph diary


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お気に入り♪

最近、お友達の会社がネットショップをオープンしたそうなんです。
担当はもちろんコッカー飼いの です

早速、コッカーのシルエットで真愛と楓のネーム入りで
スワロフスキー付き、名前入りシルエットストラップ
お願いしてみたら、とぉ~ても可愛いのが届きました
可愛くて携帯につけるのがもったいないようです。

あっ写真より実物の方がずっと可愛いですので・・

2009-09-28-1100.jpg



Yuj-r Design Labo 

お気に入り写真を革やクリスタルにレーザー加工を施して
自分だけのオリジナルの製品を製造してくれるそうです。

2009-09-28-019.jpg

2009-09-26-008.jpg


知ってますか~”スパイシー島のらーゆ”って・・

石垣島の無添加おみやげ商品で
島唐辛子に、黒糖・ピーナッツ・ごま・にんにく・うこんなど
島の材料を加えて手作りしたラー油なんだそうです。

2009-09-26-003.jpg


去年、沖縄に旅行に行った職場の方から
お土産で頂いたコトがあったんです。
これ、辛いだけでなく香りと風味が最高なんですよ~
でも、この辺りでは売ってないようで
沖縄の物産展があると探しに行ってたんですが無くて・・
それが久しぶりに行ったスーパーの片隅でひっそりとやってた
沖縄の調味料販売コーナーのような所にあったんです。

ラー油、タバスコ、一味 辛い物大好き~
  1. 2009/09/28(月) 22:29:04|
  2. 未分類
  3. | コメント:2
<<お誕生日だね | ホーム | 無視実行中^^;>>

コメント

こんばんわ。

お元気ですか?
とっても可愛いストラップですね。
私もビッキーママが会った次の日に久しぶりにビタちゃんとお散歩してきました。
そろそろビッキーママに会いたいねって母とも話してました。
お散歩無理そうなんですか?
電動自転車買ったので先週の土曜日一人で朝昭和記念公園まで行ってきました。
だいたい片道30分ぐらいでしたが、犬の散歩を済ませて時間も見ずに出かけたので着いたのが8時30頃。まだ開いてなかったので近くをうろうろ走って帰ってきちゃいました。
まだ犬を乗せていくまでには時間がかかりそう。
来週あたりにも出かけたいなと思ってるのですが一人でビッキーママんちに挨拶しに行っても失礼かな。。
紅葉の季節に桜のヒートが始まる前にぜひ真愛くんにも会いたいです。
  1. 2009/09/29(火) 21:40:54 |
  2. URL |
  3. える&noasaku #BWgGc7Fk
  4. [ 編集]

i-260えるさん
真愛も私も元気にしています~
ストラップ、実物はもっと可愛いんですよe-343

私ものあさくに会いたいなァ。
公園でお散歩、無理なことないと思うけど
犬に会うと吠えて大変なんで
最近は公園には行ってないんです。
行っても園内に入るとワンが多そうなんで
西立川口まで行って帰ってきちゃってるんですよ
のあさくと一緒なら真愛も安心してお散歩が出来るかな~
桜ちゃんがヒートになる前にお散歩しましょうね

我が家なんかでよかったら何時でも寄り道して下さいな
  1. 2009/10/01(木) 21:53:21 |
  2. URL |
  3. nao #jhHw6g8s
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

画像が変わるデジタル時計

プロフィール

nao

Author:nao
A・コッカー♂

今日の日付入りカレンダー


10 ≪ 2017/11 ≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事+コメント

犬のうた~ありがとう~

リンク

このブログをリンクに追加する

いくつになったの ver2

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問ありがとう^^

現在の閲覧者数:

簡易型犬の年齢計算機

