photograph diary


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

頑張ってます

真愛、待ては本当に良く出来るようになりました
家でも外でも

今はご飯の時凄かったガウガウもなくなり
ちゃんとハウスで指示を出すまで待てるようにもなりました

2009-09-05-033.jpg

信号待ちでは止まると指示を出さなくとも
座ってアイコンタクトもバッチリなんですよ
でも、「ちゃんと座って偉いわね~」って
声をかけてもらうと吠えてしまうんで
それがなくなったらなんですがね

2009-09-05-031.jpg

孫の楓が来ると大騒ぎしてたのも
最近は騒ぐコトもなくなってツーショットも

2009-09-06-007.jpg

2009-09-06-003.jpg


最近のお気に入り

「SENS」の20周年記念ベストアルバム 4部作
なかなかいいですよ~

a42.jpg



コッカーの携帯ストラップ
後ろ姿プリチィーでしょう

2009-09-05-0090.jpg

2009-09-05-004.jpg

それと表情が出てきた楓
生まれた時は男の子のようだったのが
1ヶ月が過ぎ少し女の子らしくなったかな

2009-08-22-009.jpg

  1. 2009/09/09(水) 23:45:15|
  2. 未分類
  3. | コメント:2
<<ペットビヘイビアリスト | ホーム | 待てはできるのに。。>>

コメント

2ショット可愛いですね!!
ふたりともカメラ目線で、モデルさんバッチリ♪
真愛くん日に日に良くなってる感じですね(*^o^*)
ご飯でマテができるようになってスゴい!
きっと誉められて嬉しくて吠えちゃうのかなぁ~
トゥルーもトレーナーさんにお願いしてみようかなぁ(^_^;)
  1. 2009/09/13(日) 11:25:29 |
  2. URL |
  3. tommy #-
  4. [ 編集]

i-260tommyさん
真愛は日に日に臆病になってるようでね~
お散歩しててもビクビクしてるし
人に会っても干渉されなかった問題ないんだけど
相手が寄ってきたり話しかけてきたら大変なのよ~

真愛をお願いしたのは
ペットの行動カウンセラー(ペットビヘイビアリスト)で
躾をしてくれるってより問題行動の原因を探して
改善する為のアドバイスをしてくれるんです。
私はまだまだ努力が足らないんで・・・i-229
  1. 2009/09/13(日) 21:36:37 |
  2. URL |
  3. nao #jhHw6g8s
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

画像が変わるデジタル時計

プロフィール

nao

Author:nao
A・コッカー♂

今日の日付入りカレンダー


10 ≪ 2017/11 ≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事+コメント

犬のうた~ありがとう~

リンク

このブログをリンクに追加する

いくつになったの ver2

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問ありがとう^^

現在の閲覧者数:

簡易型犬の年齢計算機

