photograph diary


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

つるつる~

真愛のカイカなかなか改善されず
耳の内側の毛も伸びてきて痒そうにしてるんです。

2009-08-09-0120.jpg

先日研ぎに出したバリカンの刃は
夏休みが入るので出来上がりは8月終わりか9月だとか・・
姉ちゃんは楓の首が座るまではサロンに行けなさそうなコトを言うし

2009-08-09-003.jpg

そんなで悩んでたら近所にペットサロンがopenしたとか。。
最初は爪きりだけお願いするつもりで行ったのが
初回は割引料金でカットをしてくれると言うんで
バリカンだけならと思いお願いしてみました。

足の毛だけ残して後はつるつるにして貰いました。

2009-08-10-002.jpg

いつもののようにはいかないけど・・

2009-08-09-013.jpg 2009-08-09-012.jpg 2009-08-10-014.jpg

これで少しでもカイカイが改善されて真愛が楽になるならってコトで・・

2009-08-10-008.jpg

まだカラー生活続いてます。
傍にいて見てられる時は外してますが。。


最近真愛が早朝にヒィ~ヒィ~甘えた声で
要求吠えをするんで寝不足だし疲れは取れないしで
数日前からイガイガしてた喉が悪化したようで
今朝、起きたらラガラ声になってました

昨日は姉ちゃんが来てまして~
真愛は楓が泣くと一緒にワンワン

2009-08-09-0050.jpg

楓が泣かなかったら真愛もおとなしいんですよ

2009-08-09-0140.jpg


  1. 2009/08/10(月) 23:10:42|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
<<手作りおやつ | ホーム | 家庭教師>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

画像が変わるデジタル時計

プロフィール

nao

Author:nao
A・コッカー♂

今日の日付入りカレンダー


08 ≪ 2017/09 ≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事+コメント

犬のうた~ありがとう~

リンク

このブログをリンクに追加する

いくつになったの ver2

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問ありがとう^^

現在の閲覧者数:

簡易型犬の年齢計算機

