photograph diary


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

トリミング

D&Cに行ってきましたぁ
真愛は車の中ではおとなしく
ほとんどゲージの中で
初めて我が家にきた時も同じでとっても良い子だったなぁ
サロンでは皆に愛嬌振りまいて嬉ションしまくりぃ~
お尻フリフリ真愛ダンスをやりっぱなし
拭き掃除済ませたばかりのところに・・・ごめんなさ~い

このところお腹の調子が少し悪かったけど
後は何も心配なところもなく真愛は順調にすくすく育ってます
mamaはビッキーと同じ12、3㎏ぐらいにになるんでないかって・・・
顔つきもどんどん変わってきてるから一歳を迎える頃が楽しみだな
カットの最中もジッとしてないでmamaの手をてこずらせてたわ

カット前は・・・
顔の毛も頭の上もモサモサだったのがぁ~
2007_03180002

お顔スッキリ男前になったでしょ~
2007_03190022

もう一枚
2007_03190019

帰りの車の中では気持ち良さそうにでした。
2007_03180016


mamaにお姉がピアスをプレゼントして貰って
お姉はとっても嬉しそうだったなぁ~
そんな嬉しそうな顔見られて私も嬉しかったなぁ
mamaありがとう
33さんが今日も真愛に会いに来てくれて嬉しかったなぁ
昨日も来て明日も来る予定なのに今日も・・・ありがとう
今度は33さんとてるりんさんちの新しい家族
まりちゃんとあかりちゃんと会って見たいな

帰ってきて友里にピアスを付けて
写真を撮らせて~ってお願いしたら
今日はノーメイクだから駄目って
今度バッチリ化粧してる時にね~って・・・
でもぉ。。。顔の写真はいらないのになぁ
  1. 2007/03/18(日) 21:22:06|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<風邪かなぁ? | ホーム | お散歩>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://vicky33.blog69.fc2.com/tb.php/45-264df227
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

画像が変わるデジタル時計

プロフィール

nao

Author:nao
A・コッカー♂

今日の日付入りカレンダー


05 ≪ 2017/06 ≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事+コメント

犬のうた~ありがとう~

リンク

このブログをリンクに追加する

いくつになったの ver2

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問ありがとう^^

現在の閲覧者数:

簡易型犬の年齢計算機

