photograph diary

おやつ&しつけ

最近、真愛のおやつは手作りしてます。

ササミジャーキー  砂肝ジャーキー
2009-07-20-019.jpg  2009-07-14-008.jpg

おやつがあると待てはバッチリ

2009-07-15-015.jpg

美味しいおやつを使って躾け・・・
おやつの力強し~

2009-07-15-003.jpg


お散歩の指導を受けた次の日から違いがでてきて
強い引っ張りが少し改善され
横に着いて歩調を合わせて歩いてくれるようになってきました。
止まれば止まって座って待つことも出来るようになりました。
信号待ち、踏み切り待ち、おやつは必要ですがよくできます。
お散歩の行きは80パーセント以上の出来なのに
帰りは、真愛の早く家に帰りたいと言う気持ちが強くて
油断をすると真愛のベースになることも・・
でも、止まって待てはちゃんと出来ます。

まだまだ課題は多いですが躾け楽しんでます
  1. 2009/07/22(水) 22:34:32|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
<<ななちゃんが来た~♪ | ホーム | 初めまして~>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

画像が変わるデジタル時計

プロフィール

nao

Author:nao
A・コッカー♂

今日の日付入りカレンダー


02 ≪ 2024/03 ≫ 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最近の記事+コメント

犬のうた~ありがとう~

リンク

このブログをリンクに追加する

いくつになったの ver2

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問ありがとう^^

現在の閲覧者数:

簡易型犬の年齢計算機