photograph diary


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

バタバタ忙しく~

でもね~毎日楽しく元気に過ごしてます

真愛の足は薬が効いたのか
次の日は痛がる様子も無くいつもの元気君に戻り

耳の出来物は自然に消えちゃったの
でも、ちょっと汚れ方が酷く痒がってるので
塗り薬が処方されました
2009-06-03-003.jpg

やっとバタバタ生活も落ち着いたんで
今日は久しぶりに公園まで遊んできました
 2009-06-04-068.jpg  2009-06-04-079.jpg

ちょっと暑かったけど走ってボール遊びも楽しいね~

2009-06-04-013jpg.jpg 2009-06-04-011.jpg

2009-06-04-016.jpg

毛が伸びてきてモサモサ君になってる真愛
明日はトリミング に行って来ます

トリミングに行くときは姉ちゃんが運転してくれて
でも、少しの間姉ちゃんの都合でサロンに行けなくなるから

全体的に短くカットして貰う
お腹と背中だけにする
カイカイだからお耳も短くして貰う
 ~(..)~ ンー ・・・悩んでます

2009-06-04-071.jpg



実は姉ちゃんが来月ママになる予定なんです
それで今の部屋では手狭なので引越し~
大きいお腹で引越しの準備は大変なので
仕事の後,、ちっこい姉ちゃんと交代で手伝いに・・
先月末に引越しも終わり新居もどうにか片付き
やっと落ち着いてきたかな~って感じデス





  1. 2009/06/04(木) 21:18:48|
  2. 未分類
  3. | コメント:4
<<トリミング | ホーム | 左後ろ足>>

コメント

真愛くん足落ち着いてよかったです!
ビッキーママさんのお写真やっぱりステキですねe-343
真愛くんカットどうしましたか?
短いのはすごくラクですよ~(笑)
でもコッカーのサラサラヘアーも捨てがたいですよねv-238


  1. 2009/06/05(金) 22:47:19 |
  2. URL |
  3. tommy #-
  4. [ 編集]

おぉ~~
この薬、ルイも使用中。
良い感じだよね。

引っ越しも無事すんで
naoもばぁばになるのを待つばかりかぁ~~
楽しみだね♪
明日の遠征。気をつけて来てねぇ。
思い切って、マルガリータ?
応相談ってことか?
  1. 2009/06/05(金) 23:05:32 |
  2. URL |
  3. みゆ #egDFV6WA
  4. [ 編集]

i-260tommyさん
真愛の足は何だったのか・・e-3
痛みすぐに取れちゃったようなんです
カットはなんちゃってコートe-2e-3みたいな^^e-330
背中とお腹は短くて後は毛量をずいぶん減らして貰ったのe-68
サラサラのフルコート憧れだけど手入れを考えるとね~
  1. 2009/06/09(火) 19:32:35 |
  2. URL |
  3. nao #jhHw6g8s
  4. [ 編集]

i-260みゆさん
ルイちんもお耳悪いのe-3
そうねe-2良い感じe-2
真愛はこの薬使ったら耳を掻かなくなったから・・

引っ越し済んで少し落ち着くと思ってたのに
毎日振り回されてるのよ
これで生まれたらどうなるのやら。。
楽しみより不安よ
真愛、マルガリ~イヤ~i-240
自分で手入れ出来る間はしたくないわ
  1. 2009/06/09(火) 19:42:31 |
  2. URL |
  3. nao #jhHw6g8s
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

画像が変わるデジタル時計

プロフィール

nao

Author:nao
A・コッカー♂

今日の日付入りカレンダー


07 ≪ 2017/08 ≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事+コメント

犬のうた~ありがとう~

リンク

このブログをリンクに追加する

いくつになったの ver2

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問ありがとう^^

現在の閲覧者数:

簡易型犬の年齢計算機

