photograph diary


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

久しぶりの更新^^;

サボってる間に小さな   はありましたが~~
毎日真愛と元気に楽しく過ごしてますぅ

でも、先日ショックなコトがありまして
ちょっと だったんです
ある電気店のポイントカードを落としちゃって・・
欲しい物があってコツコツ貯めたポイントが3万点もあったのにな
でもポイントカードで良かった良かった

今晩は牛肉入り炊き込みご飯
2009-04-224-008.jpg

炊飯器からの匂いに真愛は
蓋を開けるから油断出来ないのよね~
2009-04-224-013.jpg

ご飯に入れた三つ葉
職場で使った後の捨てる根をお持ち帰り~
綺麗な葉が・・育ってますのよ
2009-04-22-004.jpg 2009-04-22-005.jpg

食べたいのは葉っぱじゃないよ
2009-04-22-012.jpg



指の骨折で休んでた仕事に復帰して約一ヶ月半になります
仕事に行くようになって数日が過ぎた頃から足に不調が・・
膝、足首、股関節の痛みとだるさ
ひどい時は腰も背中もすごく痛むんです
整形外科で診てもらいましたが
膝の上が少し固くなってる程度で特に異常はなし
でも、痛みがあるのでリハビリに通い
痛みが強い時は鎮痛剤を飲んでたんです

最近よく聞く整体、骨盤の歪み・・
私も前から身体の歪みは気になってました
だって鏡に映した自分の姿、左右の肩の高さが違うんですもの
足の長さだって違うし・・
気になってても今まで受診する機会がなかった整体ですが
最近通いはじめたんです


診察後の先生のお話はうなずくコトばかり
骨盤は閉型で右膝を曲げて使う癖がある
右肘はひねって使っている為痛みが出る
普通は上半身と下半身が連動してるのに
私の場合は筋肉の動きを見ると
上下の動きがバラバラだから身体のバランスが悪い
足が痛むのはひねって使ってる右肘が原因なので
肘の癖を直して治療すれば自然に足の痛みは消えるそうです
  1. 2009/04/24(金) 23:43:38|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
<<顔もお腹もスッキリ | ホーム | わんパス>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

画像が変わるデジタル時計

プロフィール

nao

Author:nao
A・コッカー♂

今日の日付入りカレンダー


07 ≪ 2017/08 ≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事+コメント

犬のうた~ありがとう~

リンク

このブログをリンクに追加する

いくつになったの ver2

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問ありがとう^^

現在の閲覧者数:

簡易型犬の年齢計算機

