photograph diary


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

春のかおり


お散歩、久しぶりに昭和記念公園までいったら~
2009-03-19-013.jpg

渓流広場、みんなの原っぱでお花が咲き始めてました
2009-03-19-036.jpg


2009-03-19-030.jpg 2009-03-19-047.jpg

クロッカス、チューリップ、スイセン、ポピーなどなど・・
これからお散歩に来るのが楽しくなるわ
2009-03-19-042.jpg

お花の季節になると会うカメラマンさん
世田谷から電車で来るとか・・
毎回みんなの原っぱ付近で偶然お会いするんです

知り合ったのは一昨年の10月みんなの原っぱで
コスモスと真愛を撮ってるときに声をかけて貰ったんです
DSC_4197.jpg DSC_4213jpg.jpg DSC_4217.jpg

今年も会えました
後ろから走ってきて声をかけてくれる人が
振り向くとカメラマンさん
今日は愛犬のダックスはワお留守番とかで
携帯でワンの写真を見せてくれて少しお話をして
ずっと写真教室に行ってみたいと思いながら
今だ時間がつくれず行けてないんだァ。。
  1. 2009/03/19(木) 23:40:53|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
<<強風の為 | ホーム | 光線好き!?>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

画像が変わるデジタル時計

プロフィール

nao

Author:nao
A・コッカー♂

今日の日付入りカレンダー


06 ≪ 2017/07 ≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事+コメント

犬のうた~ありがとう~

リンク

このブログをリンクに追加する

いくつになったの ver2

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問ありがとう^^

現在の閲覧者数:

簡易型犬の年齢計算機

