photograph diary


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

おかまちゃん

真愛、昨日の1時過ぎに手術が済んで
今日11時にお迎え・・

迎えに行って真愛に会うまで
元気がないんだろうと思ってました
でも、先生の持つリードをグイグイ引っ張りながら
元気に歩いてくる真愛を見て安心しました
傷口の痛みもほとんどないらしいです
2009-02-08-002.jpg

家に帰っても元気でボール遊びをして走り回って
カラーをあっちゃこっちゃにぶつけてました
2009-02-08-004.jpg


カラーをしてると置いてある食器から水が飲めない
これは水の入った食器を口元に持ってあげてクリア
でもフードは、口元まで持っていこうとしたら
唸って興奮して・・一騒動
カラー付きで一週間過ごすんだから
何か良い方法を考えなくては。。。
  1. 2009/02/08(日) 21:54:06|
  2. 未分類
  3. | コメント:6
<<おなべ・・ | ホーム | 穏やかな時間>>

コメント

カラーは

一週間もやらなくて大丈夫だよ
三日もやっとけば上等だよ
一週間もやってたら逆にストレスになっちゃうよ
明日までにして明後日には取っちゃいな
問題はないよ
しかし、真愛の病院の先生はよっぽど慎重なんだね~
去勢なんてそんなに神経質になんなくても大丈夫だからさ~
手術のうちにはそんなもんは入らないくらいに簡単なものなんだよ
お腹の中とかじゃないんだから心配おいらないよ
  1. 2009/02/08(日) 23:57:00 |
  2. URL |
  3. D&Cmama #-
  4. [ 編集]

あれ?
うっちぃの時はエリザベス使わなかったよ。
小さかったからかな?
うっちぃは、みゆ命だからさぁ~~
おかまにならなかったら
今頃 我が家はルイとくぅを巻き込んで
流血戦が繰りひろげられていたかも。
まったく、男子は・・・v-403
お互いに、愛されすぎちゃって困るね。

naoも、真愛も早く完全復活できますように。
お大事にね。
  1. 2009/02/09(月) 00:37:07 |
  2. URL |
  3. みゆ #-
  4. [ 編集]

真愛くん。
無事手術終ったんですね。
よかった~v-7
のあが私が帰ってからずっと悪いことしてる・・。
机の上にのって物をさぐってみたり
ごみばこあさってみたり・・。
最近ネグレクトになりつつあります。。
エリカラ
桜もお耳の手術のときずっとコンコン・ズリズリぶつけてたわ。
桜はお耳の傷跡にお水をつけては絶対いけないって言われてたからかなりピリピリしてました。
早くエリカラはずれますように。
  1. 2009/02/09(月) 22:52:47 |
  2. URL |
  3. える&noasaku #BWgGc7Fk
  4. [ 編集]

i-260mama
了解e-2カラーは取ってあげることにします
真愛の様子見てると手術のうちに入らない・・納得デス
mama勉強頑張って~~e-68

  1. 2009/02/10(火) 08:35:13 |
  2. URL |
  3. nao #jhHw6g8s
  4. [ 編集]

i-260みゆさん
うっちぃはカラーしなかったのね
小さいと必要ないのかしらv-236
ホント男の子は・・
守ってくれてるのは嬉しいんだけど度が過ぎるとね~
真愛もこれで少し大人しくなってくれるといいのだけど
みゆさんは。。体調どぉe-3無理しないようにねe-68
  1. 2009/02/10(火) 08:55:29 |
  2. URL |
  3. nao #jhHw6g8s
  4. [ 編集]

i-260えるさん
真愛の手術、なにも問題も無く終わりました
真愛ものあ君と同じでゴミ箱もだし
テーブルの上に食べ物を置いて目を離したら大変
それに私がいなくなったのを確認して悪さをするから
なかなか現行犯で怒れなくて
桜ちゃんもカラー生活の経験者だったね
こんなにぶつけるの真愛だけだと思ってたけど
桜ちゃんもコンコン・ズリズリ同じなのね
  1. 2009/02/10(火) 09:08:30 |
  2. URL |
  3. nao #jhHw6g8s
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

画像が変わるデジタル時計

プロフィール

nao

Author:nao
A・コッカー♂

今日の日付入りカレンダー


07 ≪ 2017/08 ≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事+コメント

犬のうた~ありがとう~

リンク

このブログをリンクに追加する

いくつになったの ver2

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問ありがとう^^

現在の閲覧者数:

簡易型犬の年齢計算機

