photograph diary


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

穏やかな時間

外は風が強いけど
リビングは午後になると優しい陽射しがさしこんで・・
真愛とまったり日向ぼっこ

2009-02-06-004.jpg

 2009-02-06-009.jpg    2009-02-06-011.jpg 

2009-02-06-008.jpg



 
私が不甲斐無いから。。。
D&Cmamaにも相談し、いろいろ考え
明日、真愛の去勢手術をするコトにしました

食事は2時まで水は12時までで絶食絶水です
明日朝に病院に預けてお迎えは次の日だそうです
我が家に迎えてから一度も預けたコトがないので
病院で一晩、大丈夫だろうか???
去勢。。本当にいいのだろうか??
手術の前日になってもまだ考え悩んでます
  1. 2009/02/06(金) 23:25:16|
  2. 未分類
  3. | コメント:2
<<おかまちゃん | ホーム | 一昨日コトなんですが。。。>>

コメント

あけましておめでとうございます。

こんばんわ。
もう2月ですがあけましておめでとうございますv-10
真愛くん去勢手術したんですね。
今頃昨日の手術で疲れきってるかしら?
のあも桜も元気です。
去勢手術したらますますのあスキスキになるかなv-236
桜・・興味ゼロになりそう。。
今年も宜しくお願いしますv-238v-238v-238
  1. 2009/02/08(日) 21:20:12 |
  2. URL |
  3. える&noasaku #BWgGc7Fk
  4. [ 編集]

i-260えるさん
真愛、手術の疲れは全くないみたいで
帰ってすぐにボール遊びの催促をするの
真愛ののあ君スキスキは変わらないのかな~?
今年もいっぱい遊んでください
よろしくお願いします
  1. 2009/02/08(日) 21:49:03 |
  2. URL |
  3. nao #jhHw6g8s
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

画像が変わるデジタル時計

プロフィール

nao

Author:nao
A・コッカー♂

今日の日付入りカレンダー


10 ≪ 2017/11 ≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事+コメント

犬のうた~ありがとう~

リンク

このブログをリンクに追加する

いくつになったの ver2

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問ありがとう^^

現在の閲覧者数:

簡易型犬の年齢計算機

