photograph diary


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

一昨日コトなんですが。。。

骨折をしてから病院には1日置きで行ってます
この日も朝一番で
骨折から一週間なんでレントゲンを撮ったら
先生がそのレントゲン写真を見ながら「指、使ったでしょ~」と・・
使ったつもりはないんだけど。。使ってのかも
最初は骨折部分にズレがなくて綺麗だったのが
見事にズレちゃってたんです

先生「このままだと曲がって付いてしまうんで
指に針金を入れて固定しましょう」って・・
えっ指に針金を入れるって・・
考えただけで痛そうで怖い
先生「簡単な手術なので30分で終わりますから」って・・
やっと痛みが取れてきて楽になって来たのに
この日1時半に手術の予約をして一度帰宅


この日は真愛の血液検査の予約もしてたんで
帰って直ぐ姉ちゃんにを出して貰って慌てて
真愛の血検の結果は特に問題は無し
でも。。。
病院で先生から逃げてワンワン大騒ぎしてたのに
全く心拍数が上がらなかったのが気になるからと
心電図検査もすることになりました
結果、少し乱れがありましたが生活をしていくには問題はなさそうです
でも後日アトロピン負荷試験をするコトになってます

2009-02-01-010.jpg


真愛を家で降ろしてまたへ姉ちゃんに送ってもらって
折れてズレたところは針金で固定されて無事終了
数分のコトだったけど麻酔の効きが悪くて凄く痛かったし
帰りのの中で徐々に麻酔が切れて
ズキンズキン痛みが徐々に強くなっていくの
痛みには強い鈍いと思ってたのに
痛くて涙がボロボロ情けないけどボロボロなの

仕事は2週間で復帰するつもりだったのに
今は3週間でも復帰は無理そう
今日になってもズキズキ痛むのに
これから4週間も針金を入れたままなんて・・





ありがとう
ちっこい姉ちゃん、時間のあるときは
真愛の散歩に行ってくれたり色々と手伝ってくれるんです
病院と近所に買い物に出るだけでなんで
今日は姉ちゃんが気分転換にとランチと映画に誘ってくれました
昨日の節分には職場の人が太巻きを持ってくれたり
みんなに感謝です

仕事はギリギリの人数でシフトを組んでまってるので
一人が抜けると皆の負担が大きくなってしまうのに
治って戻ってくるまで乗り切るからちゃんと治しなさいって
仲間の言葉もありがたいです
  1. 2009/02/04(水) 20:34:22|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
<<穏やかな時間 | ホーム | サボってる間に>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

画像が変わるデジタル時計

プロフィール

nao

Author:nao
A・コッカー♂

今日の日付入りカレンダー


04 ≪ 2017/05 ≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事+コメント

犬のうた~ありがとう~

リンク

このブログをリンクに追加する

いくつになったの ver2

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問ありがとう^^

現在の閲覧者数:

簡易型犬の年齢計算機

