photograph diary


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

元気にお散歩

今朝のまだ緩かったけど朝から元気デス


今日からお天気が崩れるって言うんで
昨日、少しだけ公園に行って遊んできました
2008-10-22-067.jpg

今日も、ボールを追っかけて~跳ねてます
こうして元気で楽しそうに遊ぶ姿を見てる時は、私も楽しく幸せ~
2008-10-22-053.jpg        2008-10-22-049.jpg

ボールを投げて欲しくて催促する真愛の顔
可愛いんですよ
2008-10-22-070.jpg


遊んだ後は 少し離れて撮っていると
2008-10-22-021.jpg


傍に来る人や撫でてくれる人が居ても
私が傍にいないと吠えないんです
2008-10-22-025.jpg

撮ってる時はジッと
2008-10-22-046.jpg

目線だって、おやつに釣られて右左
可愛いんですよ
2008-10-22-035.jpg






今日からお仕事三連休なんです

今日はこれからお出かけ~
明日はトリミング

お顔の毛は伸びてモサモサだし
2008-10-22-037.jpg
シッポノの先は皮膚がガサガサで毛はハゲハゲ
目やにも多くなってきてるし・・
2008-10-22-002.jpg
に全身チェックお願いしなくちゃ~


お休み最後の日は
お仕事に2、3時間出て欲しいって頼まれてるんだけど・・
連休が終わると少し忙しくなるようだしな~
時間も今までは早番専門だったのが
これからは7時、8時ので出があって
終わるのが遅くなりそうなんです
これから寒くなるのになァ。。
お散歩に行くのが遅くなりそうだわ


”チョコポテトチップス”美味しいそうです
2008-10-22-010.jpg
北海道で人気のお土産らしくて
姉ちゃんにネットで注文しといて~と・・
届きましたよ~

  1. 2008/10/23(木) 09:30:50|
  2. 未分類
  3. | コメント:2
<<嬉しい再会 | ホーム | 元気が戻って・・>>

コメント

真愛君お元気ですか?
以前、昭和公園でお会いしたブフのCOCOです。
あれから真愛君のブログお気に入りに入れて楽しく拝見させてもらってます。
今度、埼玉のオフ会に初めて参加しようと思っています。昭和公園にもイチョウ
が黄色くきれいな頃又行きます、その時に真愛君とお会い出来るのを楽しみにしてます。
  1. 2008/10/28(火) 22:20:24 |
  2. URL |
  3. COCOママ #-
  4. [ 編集]

i-260COCOママ
ランでお会いしたのちょうど一ヶ月前でしたよね e-343
オフ会に初参加されるんですね~
たくさんのコッカーに囲まれて幸せe-266楽しい時間を過ごせると思いますよ
昭和のイチョウ並木を一緒にお散歩できる日を楽しみにしていますねv-410
  1. 2008/10/28(火) 23:04:32 |
  2. URL |
  3. nao #jhHw6g8s
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

画像が変わるデジタル時計

プロフィール

nao

Author:nao
A・コッカー♂

今日の日付入りカレンダー


09 ≪ 2017/10 ≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事+コメント

犬のうた~ありがとう~

リンク

このブログをリンクに追加する

いくつになったの ver2

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問ありがとう^^

現在の閲覧者数:

簡易型犬の年齢計算機

