photograph diary


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

newカメラを持って

ドックランに行ってきました~

連休中日でお天気もなので昭和記念公園は凄い人・・
公園に行ったのは11時を過ぎてたのに
まだ入園する人がずら~~っと並んでたんです
その列に並んでみたものの
真愛が前後に並んで人に吠えちゃって・・
列が無くなるのを待って入園しました

今日の真愛はランでも傍に来るワンに
吠えまくってガウガウしちゃう困ったチャンでした

2008-10-12-022.jpg

でも、ボールで遊んでる時は楽しそう
他人のカバンの中のボールも見つけちゃうんですよ

2008-10-12-0350.jpg    2008-10-12-041.jpg    2008-10-12-0340.jpg

2008-10-12-047.jpg

やっとガウガウしないで真愛から寄って行ったワン

2008-10-12-063.jpg   2008-10-12-026.jpg

しつこく追いまわすんで怒られてました

2008-10-12-065.jpg

今日は5ヶ月♀のコッカーちゃんが居ました

2008-10-12-040.jpg

ランで遊んだ後は・・
帰ってシャンプー頑張りました


新しいカメラいいです

今までカメラよりずっとシャッタースピードが速いんで
真愛の走りに着いていけるんで、ポンボケ写真が減りました
連射で・・シャッター音も最高です

  1. 2008/10/12(日) 22:05:35|
  2. 未分類
  3. | コメント:2
<<コスモスの丘 | ホーム | カメラ>>

コメント

naoさん☆真愛くん、こんにちは!

今までのv-212で撮られてる、写真も素敵な写真ばかりですが、新しいv-212も真愛くんの生き生きとした、表情がばっちり撮れて
見ているこちらまで、そこにいるような感じです。

久しぶりに遊びにこさせてもらって、男前の真愛くんに会えて、よかったです!!

  1. 2008/10/14(火) 16:06:24 |
  2. URL |
  3. ポッケンドルフ・ママ #-
  4. [ 編集]

i-260ポッケンドルフ・ママさん
こんばんわァ~e-343
前のカメラ、結構気に入ってたんです
でも、真愛の元気な動きにはシャッター速度が遅すぎて
ボケた写真ばかりだったんで新しい買っちゃったんです
本当はカメラでなくて腕が悪かっただけなのに・・e-330

真愛の元気な姿が伝わったかなァe-3
たったら嬉しいなv-410

  1. 2008/10/16(木) 20:22:49 |
  2. URL |
  3. nao #jhHw6g8s
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

画像が変わるデジタル時計

プロフィール

nao

Author:nao
A・コッカー♂

今日の日付入りカレンダー


08 ≪ 2017/09 ≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事+コメント

犬のうた~ありがとう~

リンク

このブログをリンクに追加する

いくつになったの ver2

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問ありがとう^^

現在の閲覧者数:

簡易型犬の年齢計算機

