photograph diary


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

真愛 2歳に

今日、10月9日は真愛2歳の誕生日おめでとう

早いな~もう2歳だなんて・・

我が家に来た頃・・
DSC_8740.jpg

DSC_8703.jpg DSC_8751.jpg

今まで色々やってくれました 

ソファーは幾つもボロボロにされ
ゴミ箱をあさられて部屋中ゴミだらけにされたり

盗み食はしょっちゅう
ビオフェルミンを大量に食べたコトも・・
カビだらけのパンを食べたり
生米、生肉、色々と・・
でも、不思議とお腹は壊さなかったわ

1歳の頃
DSC_4043.jpg

コートはふわふわ
DSC_4189.jpg  DSC_3098.jpg   DSC_4281.jpg
写真を撮る時はしっかりポーズ


2歳になった真愛・・
2008-10-0007.jpg


未だに食後は空になった食器を片付けようとすると
怒って唸ってくるし
人にも犬にもすぐにガウガウしちゃうけど
とっても甘えん坊で可愛いんですよォ

ちょっと臆病で食いしん坊なのは
きっと飼い主に似ちゃったのね

2008-10-0010.jpg



ボール遊びが大好きな真愛
獣医さんのお世話になるコトもなく元気
これからも元気なら少しのドタバタがあったって




この一年も、真愛と元気で楽しく笑って過ごせますように・・







  1. 2008/10/09(木) 23:30:59|
  2. 未分類
  3. | コメント:4
<<蕁麻疹 | ホーム | happy day>>

コメント

おめでとう。

真愛くん。二歳おめでとうv-25
もう2歳なんですねv-238
今度会う時は、またのあに”好き好き”してくれるかな。
とってもかわいい真愛くんでいつまでも元気でいてくれますように。
桜のヒート終ったらまた一緒に紅葉撮りお散歩してくださいv-221
  1. 2008/10/12(日) 08:30:28 |
  2. URL |
  3. える&noasaku #BWgGc7Fk
  4. [ 編集]

i-260えるさん
ありがとう
真愛ね~2歳になったんだから、そろそろ♂ののあ君でなくて
可愛い桜ちゃんに好き好きe-266して欲しいけど・・無理かな~
そう、コスモス一緒に見られたらって思ってたのに
桜ちゃんヒートになっちゃったって見てガッカリしてたの

えるさんも色々大変そうだから無理して体調崩さないようにね
イチョウ並木が綺麗になった頃、お散歩出来るかな?
楽しみにしています
  1. 2008/10/12(日) 20:21:05 |
  2. URL |
  3. nao #jhHw6g8s
  4. [ 編集]

おめでとうございます

遅ればせながらお誕生日おめでとうございますv-25

2歳なんてまだまだやんちゃ盛りですね。

でも健康が一番。
ビッキーママの調子が悪いみたいですが、大丈夫ですか?
  1. 2008/10/14(火) 15:15:36 |
  2. URL |
  3. みや #-
  4. [ 編集]

i-260みやさん
ありがとう
真愛、2歳になっても落ち着かないわァ。
でも少しやんちゃでも元気なら良いかなって思います
病気の心配をするのは辛いんでね~

私、大丈夫デス・・心配ありがとう
若くないのに若いつもりでいたら
身体は正直でボロが出て来ちゃったみたいe-330
  1. 2008/10/16(木) 20:05:17 |
  2. URL |
  3. nao #jhHw6g8s
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

画像が変わるデジタル時計

プロフィール

nao

Author:nao
A・コッカー♂

今日の日付入りカレンダー


05 ≪ 2017/06 ≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事+コメント

犬のうた~ありがとう~

リンク

このブログをリンクに追加する

いくつになったの ver2

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問ありがとう^^

現在の閲覧者数:

簡易型犬の年齢計算機

