photograph diary


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

蕁麻疹

昨日は、私の月に一度の定期検診日
頭痛などなど、ずっと症状改善されないんで
今回から新しいお薬が3種類も増えて
それにお薬で胃が荒れないようにと胃薬まで頂いてきたんです

夕食後に忘れるコトなくちゃんと4種類のお薬を飲んだんです
その日は何ともなかったんですが・・今朝起きたら大変
顔は腫れぼったくて真っ赤、身体にはポツポツと・・
そう、身体中に発疹が~蕁麻疹のよです
痒みはさほどなかったんでお仕事は休まず
帰る頃から、少しずつ赤みが減って来たけど・
明日、病院行かなくちゃ~だわァ。。。

2008-10-0009.jpg

最近、身体不調、不調、不調~
年だから、どこもそこもボロボロ
情けないわ 

海を見ながら温泉に入ってノンビリしたいわ
・・・って今日はぶつぶつ独り言

また、明日から頑張るからね

2008-09-0024.jpg
  1. 2008/10/10(金) 20:46:34|
  2. 未分類
  3. | コメント:2
<<カメラ | ホーム | 真愛 2歳に>>

コメント

真愛

2歳になったのね。
早いねぇ~
ついこの間の出来事のようなんだけどね。
これからも、仲良く暮らしてくださいね。
また、会えるの楽しみにしてるよ。

naoも蕁麻疹か・・・
体調悪いと私もカイカイ。
全身じゃなくて出る場所決まってるんだけどね。
だましだまし、付き合っていかなくちゃだねぇ。
まぁ、無理は禁物よん。
お互い、若くないっちゅうことで・・・
  1. 2008/10/11(土) 23:42:53 |
  2. URL |
  3. みゆ #-
  4. [ 編集]

i-260みゆさん
ほんと、真愛と暮らすようになったのは
ついこの間のようなのに、もう2歳
真愛とはまだ通じ合えないコトが多くて
日日格闘してるけど~それも楽しいのよ

蕁麻疹、薬が合わなくて・・かな
うん、若くないものね~
あちこちガタガタでぽんこつよ(笑)

お散歩、真愛だけでも梃子摺ってる私に
4ワン連れてお散歩、リード使い教えて~
  1. 2008/10/12(日) 19:56:08 |
  2. URL |
  3. nao #jhHw6g8s
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

画像が変わるデジタル時計

プロフィール

nao

Author:nao
A・コッカー♂

今日の日付入りカレンダー


05 ≪ 2017/06 ≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事+コメント

犬のうた~ありがとう~

リンク

このブログをリンクに追加する

いくつになったの ver2

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問ありがとう^^

現在の閲覧者数:

簡易型犬の年齢計算機

