photograph diary


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

腱鞘炎

私の事なんですが、数日前から右肘が痛くなりだして
痛みが徐々に強くなってるんで病院に行ってきたんです。

肘の使い過ぎで腱鞘炎になってるんですって・・
肘に炎症止めの注射をして貰ってシップ薬を貰い
あまり使わないようにって言われて帰ってきたけど
お仕事休むコトできないから使うなって・・困るのよね~

腱鞘炎は今までに二度なったコトがあるんです
二度とも右手首で、今でも痛むコトがあるのに
肘までなるなんて・・右手はボロボロだわ

真愛は、フェラフリアのお薬を飲ませた後から
が緩々になってるけど元気で食欲だって

2008 09 26 005
  1. 2008/10/01(水) 22:06:40|
  2. 未分類
  3. | コメント:4
<<シャンプーの前に・・ | ホーム | お誕生日>>

コメント

光線

かけろ~~~!!
ビッキーの為に買った光線
naoの役にもたつんだぜ~~
腱鞘炎の痛みも光線なら3日くらいで軽くなるぜ
ビッキーの誕生日の後は
真愛とnaoお誕生日がくるね
久々に可愛いビッキーの写真をありがとう
あたし達にとってアイツは永遠ですから~~v-218
  1. 2008/10/02(木) 10:17:28 |
  2. URL |
  3. D&Cmama #-
  4. [ 編集]

i-260mama~ おはよ~ e-343
光線、ビッキーの為なら何時間当ててたって苦でなかったんだけどな~
自分のコトになると効果があるのはわかってても面倒でね
これじゃ~宝の持ち腐れだよね~
今日から当ててみます、ありがとぅ e-266

後で真愛のトリミングの予約にφ(・ω・ )かきかき行きます
  1. 2008/10/02(木) 10:37:24 |
  2. URL |
  3. nao #jhHw6g8s
  4. [ 編集]

おめでとうございます

v-274真愛くん2歳お誕生日おめでとうございます!!v-20

元気一杯で楽しい一年になりますように。これからも綺麗なお写真とブログ楽しみにしています。
我が家にもアメコがいます。いつかいつかお目にかかれたらいいな・・・v-254
  1. 2008/10/09(木) 17:45:27 |
  2. URL |
  3. sarah #EHFsyV9o
  4. [ 編集]

i-260sarahさん
真愛へのお祝いをありがとうございますe-343
この一年も真愛と一緒に元気に楽しく過ごせたらって思います

よかったら今度、sarahさんのお家のアメコも紹介して下さいなi-236
私も、いつかお会い出来る日が来るコトを楽しみにしていますe-343
ビッキーへのコメントとても嬉しかったデス
ありがとうe-266
  1. 2008/10/10(金) 20:09:25 |
  2. URL |
  3. nao #jhHw6g8s
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

画像が変わるデジタル時計

プロフィール

nao

Author:nao
A・コッカー♂

今日の日付入りカレンダー


10 ≪ 2017/11 ≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事+コメント

犬のうた~ありがとう~

リンク

このブログをリンクに追加する

いくつになったの ver2

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問ありがとう^^

現在の閲覧者数:

簡易型犬の年齢計算機

