photograph diary


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

シャンプーの前に・・

今日もシャンプーの前にドックランに

真愛は、いつのようにで遊びを始めると
周りのワンに興味を示すコトもなくひたすらを追っかけ楽しそぅ~

2008-09-28-039.jpg

2008-09-28-026.jpg

しばらく遊んでいたらコッカーちゃんが・・
去年のイルミネーションの時にご一緒させて貰ってたのに
全くお名前が出てこなくて・・・

2008-09-28-016.jpg

ハリー君とアビーちゃん ごめんなさいね

2008-09-28-034.jpg   2008-09-28-058.jpg

初めましてココちゃん
真愛よりちょっと若くて可愛い♀

2008-09-28-044.jpg

ワンとはめったに遊ない真愛がめずらしく
ココちゃんとは一緒に走って遊んで楽しそうでした

2008-09-28-047.jpg   2008-09-28-043.jpg

またまた初めましてのボギー君とジョイちゃん
ブログにはそっとお邪魔してたコトがあったのでお会い出来て

2008-09-28-054.jpg

ボギー君とジョイちゃんちゃんと並んでポーズありがとう

2008-09-28-053.jpg

ランの外にもコッカーちゃんが居ると思ったら
ななちゃんでしたなな家と会うのは久しぶり~
ななママとお話してたらお写真撮るの忘れちゃったわ

ランで2時間たっぷり遊んで
その後、みんなの原っぱまで行ってコスモスを見て帰宅
帰ってシャンプー頑張りましたよ

今日は思い掛けず沢山のコッカーちゃんに会えて
それに真愛がワンと遊べたんで良かったわァ。。

ラン遊んでくれた皆さん、ありがとうございました
  1. 2008/09/28(日) 23:38:27|
  2. 未分類
  3. | コメント:6
<<お誕生日 | ホーム | コスモス情報♪>>

コメント

仲間がたくさん

うらやましいです
仲間がたくさんで・・・
真愛にもこれからはたくさんの仲間が出来ると信じてますe-284
  1. 2008/09/30(火) 08:56:28 |
  2. URL |
  3. kotomo #-
  4. [ 編集]

はじめまして

日曜日に昭和でお会いしたボギー&ジョイの飼い主で
ボギッカムだWANのじぇにと申します。
お写真綺麗に撮っていただいてありがとうございます。
真愛くんは、とっても元気いっぱいにずーっと遊んでいましたね。
ジョイを女の子として扱ってくれてありがとう(笑
また機会がありましたら、どこかで会えるといいですね♪
今後ともよろしくお願いします。
  1. 2008/09/30(火) 13:23:49 |
  2. URL |
  3. じぇに #TYxE//as
  4. [ 編集]

cocoははです!

  先日は、昭和公園でCOCOと遊んでいたただき有難うございます。
素敵な写真とっても嬉しいです。
ハンサム真愛君またCOCOと遊んでくださね!
  1. 2008/09/30(火) 19:52:40 |
  2. URL |
  3. coco #-
  4. [ 編集]

i-260kotomoさん

ビッキーや真愛を通してできたお友達
皆、ワンを愛してる素敵な方たちなんですよe-266
もしよかったkotomoさんも、これから宜しく願いしますv-410e-343

  1. 2008/10/01(水) 20:59:50 |
  2. URL |
  3. nao #jhHw6g8s
  4. [ 編集]

i-260じぇにさん

先日は遊んで下さってありがとうございましすe-343
久しぶりにコッカーに囲まれて嬉しくて幸せ~でしたe-266
真愛は、気に入った子が居るとしつこくて
ジョイちゃんゆっくり遊べなかったでしょ~ごめんなさいねe-330
マイペースな真愛と飼い主ですが
またお会いできたら一緒に遊んで下さいね
  1. 2008/10/01(水) 21:02:56 |
  2. URL |
  3. nao #jhHw6g8s
  4. [ 編集]

i-260cocoちゃんのお母さん

先日は真愛と遊んでくれてありがとうございましたe-68
それにブログ見つけてくださってありがとうe-343
昭和まで来るのは、ちょっと遠くて大変でしょうが
またいらした時は一緒に遊んで下さいな
  1. 2008/10/01(水) 21:07:53 |
  2. URL |
  3. nao #jhHw6g8s
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

画像が変わるデジタル時計

プロフィール

nao

Author:nao
A・コッカー♂

今日の日付入りカレンダー


08 ≪ 2017/09 ≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事+コメント

犬のうた~ありがとう~

リンク

このブログをリンクに追加する

いくつになったの ver2

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問ありがとう^^

現在の閲覧者数:

簡易型犬の年齢計算機

