photograph diary


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

まさか、そんなものまで


昨日は、夕方のお散歩に出る前に雨が降ってきたんで
は夜トイレシートの上で・・
この時は特に変わった様子はなかったのに
夜中と明け方に大量の
それも普段とは違って石膏でも混ぜたように
硬く色も白っぽいんです

突然、なぜそんなに・・
真愛が昨日食べたのは
フードにササミジャーキーとアキレスだけ
後は何も上げてないし・・
もしかしたら何か悪い病気かも
あれこれ心配したのに~
今朝になって原因がわかりました。

昨日、「そらのトイレの砂を買っといて~」と姉ちゃんに頼まれて
買ってきたのを玄関に置いといたんです。
朝、新聞を取りに玄関に行ったら
7㌔入りの砂の袋は破かれ、中は玄関に散乱
まさか真愛が食べてたなんて・・

この砂、おからで出来ていて
「万が一食べても害はないです」とは書いてあるけど
ホントに大丈夫かな

夕方のは少し緩いけど普通に戻ってきました

しかし真愛の食い食い虫には困りました。
そらのフードだってゲージに顔を入れて食べようとするしね

2008-08-20-0001.jpg

相変わらずトイレで寝るそら
そらが寝てる下にあるのが真愛が食べた砂と同じ物

2008-08-20-019.jpg  2008-08-20-013.jpg

夕方姉ちゃんが迎えに来てそら帰宅
やっと静かになりました


  1. 2008/08/20(水) 21:19:30|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
<<束の間の晴れ間? | ホーム | トリミング>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

画像が変わるデジタル時計

プロフィール

nao

Author:nao
A・コッカー♂

今日の日付入りカレンダー


04 ≪ 2017/05 ≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事+コメント

犬のうた~ありがとう~

リンク

このブログをリンクに追加する

いくつになったの ver2

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問ありがとう^^

現在の閲覧者数:

簡易型犬の年齢計算機

