photograph diary


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

久しぶりの昭和

今日はで風もあって、いくらか過ごしやすかったからかな
最近は、お散歩もだけ済ませると「帰ります」って
先には歩きたがらない真愛が
今日はお散歩する気満々でタッタカタッタカ歩くんで
久しぶりに昭和記念公園まで行ってきました

家を出たときは、いつものように直ぐに帰るつもりだったので
お散歩バックもご近所用、靴だってお散歩用でなかったから
途中で足に豆はできちゃうし
公園まで元気に歩いてた真愛も途中で歩かなくなるし
でも、ひまわりは楽しめたので

ひまわり、今年はみんなの原っぱ西花畑とふれあい広場の
二箇所で楽しめて数も多くとてもキレイでした

ふれあい広場のひまわり
カメラを持ってなかったので携帯で撮ってきました
2008_08_10.jpg
  1. 2008/08/10(日) 21:34:00|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
<<残暑お見舞い申し上げます | ホーム | にこにこ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

画像が変わるデジタル時計

プロフィール

nao

Author:nao
A・コッカー♂

今日の日付入りカレンダー


08 ≪ 2017/09 ≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事+コメント

犬のうた~ありがとう~

リンク

このブログをリンクに追加する

いくつになったの ver2

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問ありがとう^^

現在の閲覧者数:

簡易型犬の年齢計算機

