photograph diary


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

にこにこ

やっと、カメラが修理から戻ってきました~

2008-08-08-026.jpg

北海道の花畑牧場で作ってる生キャラメル
美味しいよ~って教えて貰いネットで注文と思ったら
人気商品らしくなかなか買うことができなくて
3日目にしてやっと注文でき今日、届きました~
聞いてたように口に入れるととろける~
美味しいとは思うけど、ちょっと甘いかな

真愛も食べたいって・・・
でも、これはあげられないのよ

2008-08-08-029.jpg


先日、一緒に働いてる人が家庭菜園で作ったかぼちゃ頂いたんです
”ぼっちゃんかぼちゃ”って種類でとても甘いんですって~
こっちは真愛にも少しだけ上げるからね
今日は、大きいお化けトマトとキューリを頂いたんだけど
持って帰ってくるの忘れちゃった

2008-08-08-005jpg.jpg


昨日、不注意で右手をちょっと怪我してしまい・・
一人だったんで慌ててしまって
忙しい時間にお騒がせして
今日は昨日より腫れが引いてきました~
ありがとぅ
  1. 2008/08/08(金) 20:33:13|
  2. 未分類
  3. | コメント:2
<<久しぶりの昭和 | ホーム | ボールが怖い>>

コメント

怪我大丈夫ですか?
私も生キャラメル 食べたことあります。
キャラメルだと思って食べるとすぐ溶けてなくなっちゃうので
損した気分。。。(笑)

アド街ック天国で昭和記念公園の特集やってましたね。
やっぱり人って増えるのかな?
  1. 2008/08/11(月) 17:20:11 |
  2. URL |
  3. みや #-
  4. [ 編集]

みやさん
こんばんわe-343みやさんもRikuも夏バテしてないe-3
怪我は腫れも痛みも消えてきたので大丈夫で~す
気にしてくれてありがとうe-266

生キャラメル、ホントすぐに溶けちゃうのよね~
損した気分に・・なるなるv-411

私も、その特集見ましたァ。。
次の日4時過ぎてたかな~久しぶりに公園に行ったんです
プール以外はきっとガラガラだろうと思ってたら
そうでなく、園内を歩いてる人も結構いたわ
  1. 2008/08/12(火) 21:24:42 |
  2. URL |
  3. nao #jhHw6g8s
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

画像が変わるデジタル時計

プロフィール

nao

Author:nao
A・コッカー♂

今日の日付入りカレンダー


04 ≪ 2017/05 ≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事+コメント

犬のうた~ありがとう~

リンク

このブログをリンクに追加する

いくつになったの ver2

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問ありがとう^^

現在の閲覧者数:

簡易型犬の年齢計算機

