photograph diary


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

いろいろと~

この一週間、忙しく朝からバタバタしているか
そうでない時は体調でダラダラ、ダラ~
お仕事行けば皆の不満を聞いて
聞くだけでも疲れます

真愛は、先日久しぶりにゴミの点検してくれまして・・
最近悪さをしなくなったんで 真愛も成長したのネェ・・って甘かった
ゴミ出しをすのに まとめてちょっと玄関に置き
目を放したすきに見事に・・玄関一面ゴミ
ゴミの中で何を食べてるの野菜くず
耳も口の周りも汚れて酷い

腹を壊さないかと心配しながら一晩
でも、特に変わった様子はなく
朝に健康に挨拶できたので
一安心したのに~またまた、今度はお散歩で
落ちてた大きな茶饅頭のような物をパクリ
真愛は取られまいと 口を閉じ低くウゥと唸っている
その口をこじ開けようと頑張りました
でも、ちょっと油断したすきにパクリ・・
よほど美味しかったのか~
次の日からそこを歩く時は下を見てキョロキョロ

相変わらず食欲旺盛で元気な真愛
でもちょっと気になるのが脇の下と下腹が
赤くなってて痒いようで頻繁にポリポリ
それと指の間の汚れがね~
なかなか綺麗にならないです

2008-037.jpg 2008-023.jpg




姉ちゃんが今の所を引っ越すコトになり
部屋を探すんで一緒にネットで調べたり
お店に行って探してもらったりしてるんですが
なかなか引越し先が決まらなくて・・
場所、広さ、家賃、条件に合うところは沢山あるのに
姉ちゃんはフェレットを飼ってるので条件にペット可を加わえると
貸してもらえるお部屋すごく少ないんです
DSC_2422.jpg
ペットを飼ってる人が増えてるのに
一緒に住めるお部屋が少ないなんてね

  1. 2008/06/20(金) 23:19:04|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
<<梅雨空 | ホーム | 疲れたよォ。。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

画像が変わるデジタル時計

プロフィール

nao

Author:nao
A・コッカー♂

今日の日付入りカレンダー


05 ≪ 2017/06 ≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事+コメント

犬のうた~ありがとう~

リンク

このブログをリンクに追加する

いくつになったの ver2

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問ありがとう^^

現在の閲覧者数:

簡易型犬の年齢計算機

