photograph diary


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

レディーちゃん

ちっこ姉ちゃんディズニーランドに
母におみやげよ~って・・
2008-05-20-006.jpg

真愛も一緒に
2008-05-20-010.jpg

2008-05-20-011.jpg


そろそろジメジメの嫌な季節ですね
今日は除湿機をだしました

真愛の耳右の汚れが気になるようになって来ました
ユウカリは刺激が強すぎるんだか
拭くと嫌がるんで毎日は可哀想でできませんでしたが
でも今はこれ↓を使って毎日綺麗にしてます
2008-05-20-005.jpg

お散歩前に真愛の体にスプレーしたり
とっても重宝してます


健康診断を受けるたびに言われてきた鉄欠乏症貧血
原因を調べてもらって約一ヶ月
飲むと調子が悪くなって飲めなかった鉄剤も
調子の良い時は飲めるようになってきて
少しは体内のヘモグロビンが増えたのか??
頭痛、肩こりが減ってきたと思ってたら~
いきなり3日間酷い貧血状態になってました
それもやっと復活・・

復活したんなら~お願いって・・
またあの甘い甘いドーナツを買いに行ってきました
箱で買うと待ち時間ほとんどナシ
出来立てドーナツ頂いて食べてると直ぐ購入できました
平日のお昼頃まではあまり待たないで買えるようですよ

  1. 2008/05/20(火) 20:58:39|
  2. 未分類
  3. | コメント:4
<<お休みなのに・・ | ホーム | お散歩&フェスタ>>

コメント

貧血。。

こんばんわ。
ママさんも貧血なんですね。
私もここのところ、酷くて月曜日は貧血でずっと地面がまわってる感じのめまいがして
すっごく頑張って一日すごしましたv-12
暑くなるとどうしてもそれに+して夏ばてが加わるから酷いんですよ。。
  1. 2008/05/20(火) 21:22:12 |
  2. URL |
  3. える&noasaku #BWgGc7Fk
  4. [ 編集]

貧血大丈夫ですか?
これから暑くなるから大変ですよねv-12

耳のお掃除
我が家はガーリックオイルで拭いてます。
アメコの耳の中のなんとか細菌がガーリックがいいそうなんですよ。
これから虫よけにもなるし、Rikuも嫌がりません。
ただ拭いた後のティッシュを舐めたがって困るんですけど・・・
  1. 2008/05/21(水) 10:07:02 |
  2. URL |
  3. みや #-
  4. [ 編集]

えるさんも貧血なんですね
貧血って怖い病気が隠れてるコトがあるから
ちゃんと検査を受けるようにって病院で言われて・・
自分ではずっと偏食が原因だと思ってたのが違ってたんです
えるさんは大丈夫??
明日も暑くなりそうだから通勤途中でくらくら~ってなって
倒れちゃったら大変だから気をつけてね
  1. 2008/05/22(木) 20:46:53 |
  2. URL |
  3. nao #jhHw6g8s
  4. [ 編集]

みやさん
こんばんわぁ~心配ありがとう
でも大丈夫デス!!鉄剤を飲むようにしてるんで
ガーリックオイルは刺激はなさそうですね
でも拭いた後のティッシュをRikuが舐めたがるってコトは
ガーリックの匂いがするのかしら
秋になったらまた一緒にお散歩して下さいな
  1. 2008/05/22(木) 20:58:09 |
  2. URL |
  3. nao #jhHw6g8s
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

画像が変わるデジタル時計

プロフィール

nao

Author:nao
A・コッカー♂

今日の日付入りカレンダー


09 ≪ 2017/10 ≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事+コメント

犬のうた~ありがとう~

リンク

このブログをリンクに追加する

いくつになったの ver2

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問ありがとう^^

現在の閲覧者数:

簡易型犬の年齢計算機

