photograph diary


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お散歩&フェスタ

いつものお友達と昭和でお散歩してきましたよ~

今回は各自シートとお弁当持参でのお散歩会
お弁当持ってのお散歩参加は初めてだったんで楽しみ~
でもその前にちょっとだけお仕事だったので
終わってすぐにコンビニでを買ってから公園に

公園に行くと入り口にはコッカーちゃんが一杯
何でもこの日はドックランでオフ会があったようです

私たちはで何時ものように公園内をお話をしながらお散歩
前夜ので濡れてる所を避けてら渓流広場まで行って昼食
やっぱりコンビニのパンじゃ寂しいわ~
ここで暫くノンビリ~
ベビーちゃんの麻那ちゃん陽菜ちゃん抱っこして
遊んでもらって楽しかったわ

出口に戻って解散
解散後、真愛と一度帰宅・・
今度は真愛にはお留守番してもらって
ドックランフェスタへみるきーちゃんが
ファッションショーに出場するのを見に行ってきました

食いしん坊の
桜ちゃん と ななちゃん
DSC_0518_2.jpg

今日も真愛が のあ君
DSC_0518_3.jpg

いつでもの足元にいる
メイたん
DSC_0518_1.jpg

ファッションショーで頑張った
みるきー
DSC_0518_4.jpg

皆とっても良い子なのに・・
DSC_0518_5.jpg

今日も朝から吠えまくって騒がしい真愛・・
お騒がせワンなのに皆優しいのよね
楽しい一日をありがとうございました



  1. 2008/05/18(日) 21:52:48|
  2. 未分類
  3. | コメント:4
<<レディーちゃん | ホーム | ドッグランフェスタ>>

コメント

ありがとう

お散歩&応援ありがとうございました。
ほんとうはもっとゆっくりお話したかったのに、慌しくてごめんなさい。
次回はゆっくりお話できるといいな。
そしてカメラありがとう。
ほんとうにはまりそうです(笑)
  1. 2008/05/20(火) 19:31:02 |
  2. URL |
  3. みるね #-
  4. [ 編集]

みるねさん
今回も楽しかったですぅ
みるきーちゃんのファッションショーも楽しめました
ありがとうございます
カメラ、撮るだけでなく撮れた写真を見ると
もっとはまるかも・・・ですよ(n_n)v
  1. 2008/05/20(火) 20:49:45 |
  2. URL |
  3. nao #jhHw6g8s
  4. [ 編集]

ありがとぉ。

こんばんわ。
先日はありがとうございますv-10
桜ったら少しおやつ抜きにしたら
行儀悪くなっちゃってv-40
あの時もちょっと話したすきに
サンドイッチ盗み食いしたりママさんの周りくっついておねだりしたり・・。
恥ずかしいv-12
真愛くんは相変わらず~のあ命で。
のあドックランでも男の子にモテモテだったしv-13
なんでだろぉ。
とっても犬からしてみれば美少年(美少女?)なのかな。。
また遊んでくださいね(*^^)v
  1. 2008/05/20(火) 21:28:17 |
  2. URL |
  3. える&noasaku #BWgGc7Fk
  4. [ 編集]

えるさん
今回は皆に何度も連絡を、大変だったでしょ~
短い時間だったけど楽しくお散歩ができたわァ。。ありがとう
次は秋になってからかな~また、宜しくねー☆
ダイエット中の桜ちゃんにおやつを、ごめんんさい
あの可愛いお顔で見られると
ついついあけたくなっちゃって・・\(_"_ ) ハンセイ
のあ君優しいし何か特別な魅力があると思うわ
  1. 2008/05/22(木) 20:43:15 |
  2. URL |
  3. nao #jhHw6g8s
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

画像が変わるデジタル時計

プロフィール

nao

Author:nao
A・コッカー♂

今日の日付入りカレンダー


08 ≪ 2017/09 ≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事+コメント

犬のうた~ありがとう~

リンク

このブログをリンクに追加する

いくつになったの ver2

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問ありがとう^^

現在の閲覧者数:

簡易型犬の年齢計算機

