photograph diary


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

クロが大好き~♪

お仕事、明日のお休みが今日に変更になって~
今日は真愛のシャンプー以外予定はないんで
シャンプーの前にドックランに行ってきました
人が多いな~と思ったら無料日だったんですね

ランでは真愛に遊ぼぉ~って
誘ってくれてるがいるのに真愛は興味なし

くつろぎゾーンでコッカーちゃん発見
真愛の好きなブラック君
DSC_7412.jpg

早速ストーカー開始
DSC_7408.jpg

こんなに可愛い子がいるのに
全く見向きもしないで・・
DSC_7421.jpg

これなんです
何度も・・何度も・・お恥ずかしい
お背中真愛のヨダレでドロドロ
ビーン君、ごめんなさい
DSC_7407.jpg


隣のゾーンに移動したら
ここにもコッカーちゃん
真愛を遊びに誘ってくれてるのに
DSC_7433.jpg

今度はブラックのプードル君に・・
DSC_7428.jpg

帰って来て真愛を洗って・・
コートを伸ばしてた時に比べて
シャンプー&ドライが一時間短縮で
楽になったと喜んでるんだけど~
洗った後のふわふわが懐かしいな^m^
  1. 2008/04/29(火) 23:46:33|
  2. 未分類
  3. | コメント:6
<<雨ですね | ホーム | 臆病な真愛>>

コメント

昨日は一緒に遊んでいただいてありがとうございました♪
BEANの飼い主のJELLYです( ´∀`)
真愛くん、BEANのコト気に入ってくれてよかった~
くっついて走る姿は本当に癒されますね。
BEANも嫌な時はちゃんと怒りますから
気にしないで下さいね。
頻繁ではないですが、昭和にも出没するので
またよかったら遊んで下さいね(ノ∇≦*)
  1. 2008/04/30(水) 23:08:57 |
  2. URL |
  3. JELLY #-
  4. [ 編集]

わぁ~昭和に行ったんですね~
私も近くまで行ってたのですが、駐車場渋滞に負けてしまいました~
BEAN君とミルキーちゃん、去年昭和でやった東西交流祭にも参加してたんですよ~
真愛君もクロがスキなんですね。
うちのハリーもなんですよ~
何が違うのでしょうかね?
色をみてるの?それとも匂い??

ブログ見てビックリ!!
真愛君、ずいぶんコートがスッキリ!!
良く似合ってますよ
  1. 2008/04/30(水) 23:55:17 |
  2. URL |
  3. うこまま #6YXIG1VE
  4. [ 編集]

ブラック

こんにちわ。
真愛くんはのあだけじゃなくって
ブラックの男の子がすきなのね。
3日楽しみにしてます~v-10
最近一眼をまた手にとってみたのですがPCが悪いのかカメラが悪いのか・・なかなかうまくいかなくって・・。
3日もコンパクトデジカメですませちゃうかも。。
  1. 2008/05/01(木) 08:13:23 |
  2. URL |
  3. える&noasaku #BWgGc7Fk
  4. [ 編集]

JELLYさん
先日は一緒に遊べて楽しかったですぅ
ありがとうございました~(n_n)e-343
v-286が元気に走って遊んでる姿いいですよね
真愛は気に入っちゃうと スキe-266スキ~e-266
しつこくて・・ごめんなさいね
我が家は毎日のように昭和でお散歩してるんで
こちらに来た時は是非遊んで下さいなv-410
  1. 2008/05/02(金) 19:20:19 |
  2. URL |
  3. nao #jhHw6g8s
  4. [ 編集]

うこままさん
昭和、行ってますよ~e-343
ほとんど毎日のように園内のどこかを歩いてます
ゴールデンウイークの無料日は
毎年駐車場が渋滞で入るのも出るのも大変みたいですよ
ハリー君もクロがスキなんですね
真愛はクロの男の子なんだけど・・ハリー君もe-3
コート、手入れも大変だし
真愛も暑そうなんでv-316しちゃったんですよv-410
  1. 2008/05/02(金) 19:24:01 |
  2. URL |
  3. nao #jhHw6g8s
  4. [ 編集]

えるさん
真愛の前にブラックの男の子がたくさんいたら
きっとのあ君e-266を選ぶと思うな
明日、お天気悪くなっちゃったんですねi-195
今もすごい雨・・・とっても楽しみにしてたのにe-263
これじゃ~明日は無理かしらね
えるさんの一眼も不調なのe-3私のもよ
近いうちに修理に出そうと思ってるの
  1. 2008/05/02(金) 19:29:05 |
  2. URL |
  3. nao #jhHw6g8s
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

画像が変わるデジタル時計

プロフィール

nao

Author:nao
A・コッカー♂

今日の日付入りカレンダー


04 ≪ 2017/05 ≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事+コメント

犬のうた~ありがとう~

リンク

このブログをリンクに追加する

いくつになったの ver2

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問ありがとう^^

現在の閲覧者数:

簡易型犬の年齢計算機

